2ntブログ

記事一覧

子供が欲しくて仕方がない若奥様をヤリまくってヤリました!

子供が欲しくて仕方がない若奥様をヤリまくってヤリました!
スレンダーなボディに露出度高めの恰好で来てくれた人妻の瞳さん。なんでも旦那があまり相手にしてくれないらしく、欲求不満が溜まって不倫をしちゃっているらしい。しかも、子供が欲しくてそれも不倫相手に求めている模様。まあ、とりあえず、欲求不満だけでも解消してもらいましょう!ということで、早速絡み開始!前戯も早々にバックで挿入されて気持ちよさそうに喘ぐ瞳さん、相当溜まっている模様。風呂場で再度、バックでハメハメされた挙句、ベットに移動して本格的にヤリまくり!最後は中にドバっと精子を注入され、満足気な瞳さんでしたー!
女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ
キスもしたことのないウブな処女女子校生が、ある日ストップモーションを手に入れる。悪友にそそのかされ、動けなくなった男子生徒のチンポに悪戯しまくり!手コキ&フェラで抜きまくる!教室でいじめっ子女学生を裸に!こみ上げるチンポへの思いから、ついに憧れの先輩の動きを止めて処女膜を自らチンポを挿入して突き破る!恥ずかしい気持ちと快感でオマンコが濡れてイク!

[期間限定公開中 10/2 まで]会っていきなりハメられちゃったはる子さん! ハメ師の暴挙に戸惑う一面もありつつ、立ちバックがやってみたいと好みの体位もリクエスト! いつもはできない魅惑のセックスでたっぷり気持ちよくなっちゃってます!!
「突撃!隣のマンご飯! パート17」
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。居酒屋ではワヤワヤしてしまって話しができなかったのでしっとりソファで面談しましょう。って、コネスケ、もうその下着出しちゃうの?料理出てきてないよね。生着替えをしてもらったらもうヤっちゃうでしょ?企画の趣旨をガン無視しやがって馬鹿やろう。それではもうイきましょうか?居酒屋ではガンガン攻めてきた奥さまが、一人だと大人しげに「めちゃめちゃにしてください。」かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。肉厚なマンコにパンツを喰い込ませたら照れ喘ぎ。それではお股を思いっきり拡げて「全世界の男のみなさん、私のオマンコを見てシコシコしてください。」奥さまに何言わせてんだよ。もうセンセイの好きなようにしてください。
顔射に興奮する下から目線のドM美女
清楚そうな雰囲気の三花れなちゃんの綺麗なお顔にたっぷり顔射!「顔射は嫌いじゃないです」と、はにかむドMなド変態っぷり。かけてもらうなら、顔とかお口とか胸とかで、いっぱい出されると嬉しいという素晴らしく良い娘ちゃん。「私にかけてくれるというだけで・・・私に存在意義かあるというか、殿方がかけてくださるというだけで・・・」とテレまくる、ひたすら下から目線の慎ましくもドM属性が見え隠れしているれなちゃん。それでは、殿方をいっぱい気持ち良くさせてから、ぶっかけてもらいましょう!「・・・お願いします!」頑張って声を張るれなちゃんが、顔が隠れるほどの特盛ザーメンをご希望でーす!
家族輪姦  岩崎美穂
娘役で登場の岩崎美穂ちゃんです。情けないお父さんに”美穂がお母さんの代わりになる”と美穂ちゃんに抱きつく父に体を委ねるのでした!体をまさぐるその手はやがて美穂ちゃんの大事なアソコへ!手マン、クンニでしっとりしてしまった美穂ちゃん。お父さんにフェラでお返し!硬くなったティンポを美穂ちゃんの中へ突きまくりますっ!正常位、座位、騎乗位と展開。バックそして正常位でフィニッシュは胸射!場面変わり、母のいなくなった家では家族が乱れ、兄が妹を襲い始め!一通りの体位でフィニッシュは顔射!呆然としてる妹はパンツをはき出します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント