2ntブログ

記事一覧

汗だく淫乱美女を弄んでヤッた!Vol.3

汗だく淫乱美女を弄んでヤッた!Vol.3
信号の故障で動けない電車の中に閉じ込められちゃった桃果ちゃん。しかもクソ暑い時期に空調設備の故障も重なり、汗だく状態に。そんな熱気で上気気味な桃果ちゃんを見てムラムラきちゃった乗客のオッサン。逃げ場がない桃果ちゃんを触りまくり!最初は嫌がっていた桃果ちゃんも、だんだんと気持ちよくなってきちゃった模様。結局、他の乗客も参戦し、4P状態に!最後はザーメンをドクドクと掛けられてノックアウトされちゃいましたー!いやートンでもない経験をした桃果ちゃんですが、なんか、電車で触られることに快感を覚えてしまったようで、後日、サラリーマン風の男に迫られて、またもや触られまくっちゃいます。すっかり欲情した桃果ちゃん、誘われるがままに男とホテルへ!ヤりまくった挙句、中だしされいましたー!
芸能人 板垣あずさ 引退
元「制○レ」出身の芸能人板垣あずさが遂にAV引退!!しかもパイパン中出し解禁!!2年半を振り返るインタビュー・初めてのドキドキ羞恥剃毛・パイパン素股・ヘアー有り無し含む合計4SEX完全撮り下し+過去作品の制服着用全コーナー総集編+デビュー前の面接シーンを含む超お宝未公開映像!!板垣あずさ渾身のラストSEXです!!

[期間限定公開中 10/7 まで]まだあどけなさの残る顔立ちで、また遊びに来ちゃいましたと笑いかけてくれたあゆみさん。だけどやっぱり人妻…エッチはとってもエロいんです!「どっちからでも使って」と電マとバイブを渡されると、なんと同時に動かしちゃっておっぱいとマンコを刺激!甘い喘ぎ声も止まりません!
「教えて!淫乱先生!」
学校の保険の先生、かすみゆら。休日出勤したかすみ先生は、時間を持て余して一人教室でオナニー。マン筋を指でなぞり、クリトリスをグリグリ。電マを取り出して更に刺激。そんなオナニーの最中に部活をしていた生徒に見られてしまいます。「みんなに言わないって、約束してね」と、激しいバキュームフェラへ。お口でしっかり受けとめてくれます。続いて、夜遅くの教室で、男性教師が生徒との悩みを告白。悩みを解消するには、アレしかありません!お尻を顔に埋めてのクンニ。そしてバックで指マンは必見!お返しに、玉袋も頬張る充実フェラ。69ではフェラのスピードもアップします。生姦で挿入する瞬間は「気持ち良い~!」連呼!バックだけではものなりないのか、かすみ先生は自ら自分の腰を上下に。「中に出して!」と、先生二人は絶頂のフィニッシュへ。
マンコ図鑑 ちひろ
まんまるでかなり揉み心地のよいおっぱいにむっちりとした肉付きのよいロリっ子、ちひろちゃん。「私のおマンコをじっくりごらんください」と言って目を閉じてうっとりと感じ、電マで執拗に攻められると痙攣をしながら、電マを足で潰すかのようにぎゅーっと締め付け、本気イキ。本気のマンコ図鑑となっております。
3人の素人娘 RIRIKO
オープニングからいきなりローターで気持ち良いコトしちゃってるRIRIKOちゃんの登場です。見事な美マンを披露してくれてます!スレンダーボディにとってもキレイなおっぱいしてます!クンニと手マンでかなり感じてしまってるようで、潮噴き大放出!!!シーツにビッシリとしぶきを飛ばしてます!フェラの後に正常位からのファックです。騎乗位ではその形の良いおっぱいの揺れが見る者のムスコを誘いますっ!バックの後、再び正常位でフィニッシュ!と?ってもかわいいRIRIKOちゃんです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント