2ntブログ

記事一覧

ねっとりベロチュー、みっちりセックス~いやらしく責めて!~

ねっとりベロチュー、みっちりセックス~いやらしく責めて!~
本作はいやらしいベロチューを思う存分見せてくれます。乳首遊びで気持ちよくなった後はこれでもかというくらいビチャビチャいいながらベロチュー攻め。そしてゆーっくり人差し指をきれいなお漫湖に差し込みくちゃくちゃさせ、濡れたところでクリトリスも攻め込むと簡単にイってしまいます。最後の最後まで涎に乱れるベロチュー作品です!
射精コーディネーター 第一級
大好評「手コキクリニック」、「○○のお仕事」に続く待望の新シリーズ誕生!!「リアル資格シリーズ」第一弾は『射精コーディネーター第一級』「SENZ資格講座」にて、射精コーディネーター第一級合格目指して、陰茎洗浄(手による射精介助)・陰茎吸引(お口でする射精介助)・膣内救援(膣による射精介助)を学ぶ受講生たちの奮闘ぶり&合格者たちの職場での活躍もしっかりご覧ください。

[期間限定公開中 10/12 まで]イヤらしいガーターベルトで男を挑発する人妻…犬の様に四つん這いにして恥ずかしい格好にさせて肉棒を責める。硬くなった肉棒をお尻をクネクネして誘い入れる肉壷。激しい腰使いに人妻の喘ぎ声が響き渡り精液を膣内へ流し込む。最後は人妻から聖水のご褒美が…
「グラドル リクルート 立花律子」
笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!
THE 未公開 ?イラマチオ大好き娘あつまれ!?
オチンチン大好き娘の、高山ちさと、川越ゆい、三花れな、そして小泉真希がしゃぶってしゃぶってしゃぶりまくります!目の前の大好物を前にヨダレが出そうなくらい興奮する美女4人が、喉奥まで激しいイラマチオをした後に最後はザーメンを口いっぱいに出されちゃってます。どの娘の咥え方が一番そそられるのか、じっくりご覧になってお楽しみください!
家庭教師 3P補習と巨乳指導 ゆかり 01
綺麗なお姉さん系のゆかりちゃんが生徒を誘惑あします!!フェラチオをしてくれ、生徒も手マンで応戦!シャワーでオナニーをした後、ベッドで2Pファックを繰り広げます。フィニッシュは正常位でおっぱいにドピュ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント