2ntブログ

記事一覧

熟女にコスプレしてヤった!

熟女にコスプレしてヤった!
今回は人妻で30代後半という沙里さんにコスプレさせちゃいました!先ずは制服から... ちょ、ちょっと閉じないでください。見てイってください。オッパイが若い子に負けないぐらい張りがあるんです!お尻もきれいなんです!ヨガリ顔だってエロいんです!やっぱり制服に反応しちゃうんです... 罵声を浴びせられても濡れちゃう沙里さん。そんな彼女にコスプレ変更の2回中出し!
田舎から東京にやって来た修学旅行生6
初めて東京にやって来た修学旅行生5名を原宿竹下通りでゲット!今回は北海道の“道産娘(どさんこ)”だ!友達には内緒でお土産代と引換えに生まれて初めて知らない男に裸体を晒し汚れの無い10代生娘の桃色の“乳首とまんこ”に触れられる!北の大地で育った素朴でピュアな純白美少女たちの雪の様な白い身体が赤く染まり初快楽を得る!

[期間限定公開中 10/16 まで]
「あなた早くかえってきて!新婚性生活」
新婚ホヤホヤ、若妻の青山ナミちゃん。朝から夫を濃厚キッスで送り出すと、一人ぼっち。家事も一段落したようで、レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼オナニーへ。旦那の帰りを待ちこがれて、早くエッチがしたいと旦那に電話。マンコに指でピチャピチャやりながら仕事中の夫に聞かせる新妻。長ネギやバナナ、魚肉ソーセージなどの食材でグリグリ挿入。旦那が帰ってくると、裸にエプロンでお出迎え。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。お尻を揉んだり、マンコを開いたり、指マンしているとあっという間に潮吹きへ。見ていて恥ずかしくなるほど甘いトークはセックスを盛り上がらせます。チンコでオッパイをたたいたり、パイズリしたり暴走ぎみの新婚さん。長期戦生ファックは「中に出して~!」とスウィートにフィニッシュ!
極上泡姫物語 Vol.93
大きな瞳をキラキラさせて、高級ソープ嬢の涼宮のんちゃんが泡まみれになってお風呂で大胆なおもてなしを披露してくれます。得意の舌テクを使って、キスを浴びせ、身体を舐めまわしそのままディープなフェラへ。息をつく間もないほどの興奮に、お客様はそのまま果ててしまいます。続くお風呂のシーンでは、自分の体を擦り寄せながら、泡まみれになってお身体を洗って差し上げます。ローションまみれになったオマンコをお客様にはたっぷり味わっていただきます。そして、お風呂で少し熱った身体のまま濃厚なSEXをご堪能いただきます。愛液に満ちたアソコにオチンチンを挿入されて、あまりの気持ちよさに、のんちゃんも仕事を忘れて感じまくります。最後はもちろん中出しフィニッシュ!お客様には終始気持ち良くなっていただきました。またのご来店をお待ちしております。
3Pクラブ美少女特集その1 04 桃井あかり
ポッチャリ色白のロリ娘桃井あかりちゃん。セクシーな赤いランジェリーのキュートです!濃厚で淫靡なクンニや指マンで潮吹き。フェラチオを経てバックから挿入していると彼女の眼前には3本のポコチンが登場。男達ははめられている彼女にお構い無しで顔面やおっぱいに精子をドピュ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント