2ntブログ

記事一覧

ラグビー部員の裏面接 Part.1

ラグビー部員の裏面接 Part.1
ラグビー部員として受け入れられる為に受けなければならない卑猥な裏面接。ガチムチノンケ君たちをラガーマンの変態な道へと誘いこみます!アナルパールをぶち込まれた状態でスタートし、冒頭から興奮度は絶頂!口元にチンポを持っていき、無理やりフェラチオをさせたりとプレイも豪快!たっぷりと手コキでチンポを起たせた後、アナルパールを抜いて変わりに正常位でチンポを挿入!挿入をきっかけに一気に激しくなるファック!バック、騎乗位、座位…。様々な体位で豪快に突きまくり最後は正常位からの射精でフィニッシュ!!悶えまくるノンケラガ
騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」
あどけない童顔ギャルのカスミちゃん、毎朝SEXしている想像をしながら妄想オナニー。その妄想の世界をちょっと覗いてみましょう♪ 横たわった男の顔の上で恥ずかしそうにパンティをチラ見せ。服を脱いで全裸でオナニーはじめちゃいます♪ 男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて激しく腰を振って喘ぎまくる!
どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
この日は出場者全員水着を着なくちゃダメな日!もちろん、あやまんJAPANも全員水着でキャットファイト。ポロリのハプニングに次いで、アイドルなどの出場者が普段踏み入れない(アダルトな)領域に達してしまうというセクシャルハラスメントは見物ッ!!...
異国ラブホ盗撮記録!Vol.53
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。またまた3Pですよー。
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ?、お客様ぁ?。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
ガッ尻 ?告白!夏の日のアナル初体験?
夏の公園で待ち合わせに現れたのは浴衣姿が可愛い篠原仁美ちゃん。良く笑う声まで可愛いですね。今回は、場所を移動して初めてのアナルにチャレンジします。裾をめくりあげるとパンツが。大胆に机に足を乗せてパンツの横からパイパンマンコを見せてくれます。え、自分で剃ってるんですか。脱毛にみえるほど綺麗に毛が無いですね。そこにピンクローターを当てて、トロトロおまんこに指を入れてるだけでイキそうです。ヤバくなってきたので、イキやすいおまんこを寸止め。浴衣をめくってお尻をつきだして両手で開いてアナルの奥までばっちりみせてもらいました。そのままじゃおちんちんは入らないので、早速アナル拡張プレイといきましょう。アナルに細めの連珠タイプシリコンアナルスティック、オマンコには指、クリにはローターの三点責め。和室に移動して、まだ狭いアナルに拡張プレイを続けます。アナルに極太連珠アナルプラグ、クリには電マ。気持ち良いのと痛いのとが混ざって変な感じです。フェラをはさみつつ、今度はアナルディルドとクリバイブつきビーズバイブを追加。そして拡張したアナルに挿入!それでは、仁美ちゃんのアナル開発&SEXをお楽しみくださーい!
おじさんとのSEX
綺麗でおっきなホテルの部屋にテンションを上がっちゃってるのはユメちゃんです。お目目が大きく小動物の様な可愛いお顔の女の子なんです。おじさんとのエッチは嫌いじゃないと言うユメちゃんと早速始めちゃいましょう。ベロベロと舐め合うキスから始めってユメちゃんのおマンコ掻き回し、おじさんのデカイチンポをしゃぶらせてとまるで彼氏と彼女の様にエッチをしちゃいます。正直、自分をおじさんと言うこの男が羨ましい。こんな可愛い子と彼女の様にエッチできるなんて・・・。とっても可愛いユメちゃんとおじさんのSEXを存分に見て羨ましが
露出温泉不倫旅行 27 前編
今日だけは子育てから解放!35歳主婦の江角妙子さんが不倫相手とお忍び温泉旅行。旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は他の泊り客に覗かれているかもしれない露天風呂で構わず全裸になって四つんばいになり、淫らにお尻を突き出しバックでハメられ喘ぎます!火照ったカラダは冷めやらず、部屋の中に移動してからも夜通しハメまくる2人。後編へと続く…。
むちむち巨乳娘08
美乳巨乳ギャル達がいっぱ~い!お気に入りの子を見つけちゃってくださいね。栄養行き届いたギャルの裸を見てオイラはもうお腹いっぱいっすよ。

ラグビー部員の裏面接 Part.1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント