2ntブログ

記事一覧

あれキラーズあの

キラーズ

マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番07

プレステージ専属女優『若菜奈央』が本能剥き出しで乱れ狂う1対1のガチンコセックスを魅せつける!選ばれし4名の男が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!ハメ撮りで彼女の素のエロさを暴き出し、業界一の巨根で膣奥まで突き上げる...


わが愛しき女良達よFile.80

小春と朋葉②(夏休み最後の)


個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました

巻き髪ツインテールで小柄なのにおっぱいが大きくて可愛い水木りりかちゃんが、おじさんと二人きりでエッチな個人撮影。制服っぽいコスチュームが似合ってます。白地に水玉のパンツエロ可愛いですね。2着目のコスチュームはスケスケのメイド服。ノーブラにおまんこにくい込みそうな無防備な紐パン。エッチなポーズをしているうちに、指でガチイキされられちゃったりりかちゃん。「ちょっとだけだかんね」と言いながらも、おじさんのオチンポをニギニギ。「何硬くしてんだよー」とかいいながら言葉とカラダがあっていないりりかちゃんの喘ぎ顔をハメ撮り。「ナニ中に出してんだよー!」と怒られちゃいました。


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! ?他人にオナニー見せるのはじめて?

スレンダー美女・いろはまりんちゃんのお部屋拝見!鈴を鳴らすような素晴らしく可愛い声と仕草がイイです。ゴージャスなお部屋で下着を物色してるうちにオモチャを発見。ローターもバイブも電マも全部好きだけど、一番のお気に入りはリアルなオチンポ型バイブ。シリコンの色からすると相当使い込まれてますね。そこで、普段のオナニー見せてくださいとオネダリ。さっそく始まったオナニーをバイブを高速ピストンしてお手伝い。ガチイキしたまりんちゃんがエロく発情。それでは、喘ぎながらイキまくるまりんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。(※絶叫イキしているので音量にお気をつけください)


可愛社長

半〇直樹ならぬ、半立直樹VS女社長乃々花!でマジ可愛萌え社長を演じてしまうのは、楓乃々花ちゃん。1989年6月4日生まれ、身長162cm、体重48kg。スリーサイズは上からB:80cm(Cカップ)W:58cm H:85cm。そんな彼女に半立、倍返し!?!?!


スク水遊び!ピンコたちの乳首がくっきり

爆乳むすめ三宅良子ちゃんにご用意した衣装はコレ!スクール水着です。さっそく生着替え。服を脱ぐと大きなオッパイが。両手に余るやわらかおっぱいを揉むと指がくい込んで揉むままに形が変わっちゃいます。さすがの天然生乳を堪能。もう水着を着なくても良いような気もしますが、水着企画のなので水着姿でお風呂へGO!水着の上から乳首を触られただけで感じちゃう良子ちゃん。水着の間から両手を入れておっぱい揉み。お湯に濡れたおっぱいを剥き出しにして、水着の股布をずらして、連珠型シリコンディルドーをオマンコへ挿入しつつクリトリス責め。お尻を突き出してもらって細めの連珠型シリコンディルドーを2本挿入して前後に動かして膣内を刺激。エロモードになってきた良子ちゃんの前に仁王立ちしてねっとり手コキフェラしてもらいました。それでは美爆乳揺れまくりの良子ちゃんとの水着SEXをお楽しみくださーい!


若い子に負けない熟女の裸体10

かなりスペースありそうな公衆浴場の脱衣所にて、熟女の皆さんや人妻様のヌード及び脱衣&着衣風景を盗撮。おそるおそる体重計に乗る熟女らしからぬ?恥じらい、豊満系の多い肢体、落ち着いた脱衣&着衣には若い娘にはない趣がある。手入れを全くしてない股間もお楽しみよ~ん。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント