2ntブログ

記事一覧

エロパンパンギャルズ Part.5あの

パンパンギャルズ Part.5

ギャル系で普通に街を歩いてそうな女の子、佐伯まこちゃん。初めて見た顔なんですがやっぱり着衣ファックはイイ!リアルファックの頂点に君臨しますね!しかも水着で3人の男に弄られる姿は超エロエロ!それから水着で素股フィーリングで癒しを与えてくれます。やっぱり見所と言えば最後のロングファック!ちょっと時間が長くなってしまいましたがやはり途中で止めず最後まで射精を我慢してお楽しみください。


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


大きな乳房が恥かしいと言うほろ酔い奥さん 4時間

ふたりで酒を飲みながらいままでの性生活の様子を聞きながら身体を触り始める…キスをすると抱きついてくる奥さん!大きな乳房が魅力的です。むちむちして高級デザートみたい…久しぶりの極上です!愛液を出してあんあん良い声出して感じるまくるヤラしい肉体...


【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.35 広げると

個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。


着物で邪気を払いたい厄年熟女

着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!?けっこうたまってるんで敏感になってます?

柔らかな雰囲気が可愛い清塚れんちゃんのひとり暮らしのお部屋拝見!引っ越しして日が浅いのでまだ家具はまばら。カラフルな下着の引き出しを開けられて恥ずかしそうなれんちゃん。女の子らしいピンク色のHなおもちゃがクローゼット内にむき出しで置いてありますね。かなり極太なバイブですが、入っちゃうんでしょうか。せっかくなんでオナニーを見せてくださいとオネダリ。新しいお部屋に引っ越してからまだ彼氏とはエッチしてないそうですが、え、いいんですか?引っ越して最初が撮影なんて。それでは、もちもち白美肌に大きめおっぱいとパイパンおまんこがエロいれんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。


SEX好きは親譲り

前回はスゴイ乱れっぷりでしたが、今回はスゴいポテンシャルを見せつけてくれます! 男の人数なんて関係ナイとばかりの逞しいお姿ですよ! まずは多数の肉棒を連続抜き!タワワなボインで精子をキャッチ! 裸ではなく水着というトコがまたスバラシイ~。 続く3Pでは、男二人との冒頭の会話が楽しいです。Hが好きだと豪語する彼女にイロイロ聞くと、どうやらそれは遺伝のようで彼女のお父さんお母さんもHが大好きだそうです(笑)。 『見たことあんの!?』 と聞くハメ師に 『ナイ。』…って、ホッとした自分がいましたが、じゃ、どうや


余裕で三連発できちゃう極上の女優 立花美涼

超美人女優、立花美涼ちゃんが一本道に再登場!雪のように白い美肌に端麗なお顔の美涼ちゃんが「牝」へと豹変し、淫らで美しく濃厚なセックスそして中出し三連発! 素股にパンスト、その上にパンティーを履いてるお茶目な美涼ちゃん。パンストを切り取り美マンを舐め上げる、びしょ濡れのワレメに次々と巨根をぶち込み、何度もいかせてあげました?。美涼ちゃんほどの美女が顔を歪めてイク様は見ごたえがあります!


スッピン乙女の脱ぎ姿07

若い娘で溢れんばかりの公衆浴場の脱衣所実況中継映像。今回はエロ~いお尻とパンティ脱いだり穿いたりする時の仕草が美味しすぎ。冒頭の美尻女性惜しげもなく全裸を見せつけ、腰にタオル巻くコはわざわざ返ってエッチな格好しなくてもいいのに…と思うんだが。女の羞恥の行動って判らんですね男には。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント