2ntブログ

記事一覧

あれMy Angel 横山あさ美その

My Angel 横山あさ美

にゃんにゃんコスの萌え萌えキャラが出ました!その名も横山あさ美ちゃん。ロリロリな顔とロリロリな体系に猫コスをさせちゃうとこんなにいい物に仕上がります!作品内容としては捨てられちゃってるあさ美ちゃんを拾ってくれる優しい飼い主さん。そんな飼い主さんに一生懸命ご奉仕するあさ美ちゃん。フェラチオから足舐めまで。色んな事をしちゃいます!これはオススメ!


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


羞恥の虜 ウチの妻が羞恥の虜に… 推川ゆうり

いつも優しく包んでくれる夫、それなのに私はあの男の命令に逆らう事ができない。頭ではイケナイと思っていても、あの男の声を聞いただけでカラダが熱くなってしまう。乳首が勃ってきて、オマンコは涎をたらし、下着に恥ずかしいシミが出来てしまう。夫があの...


わが愛しき女良達よFile.105 【未公開】3人一緒に・・・【ユリナ編】

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。


美魔女の旺盛すぎる性欲

1週間に2回もオナニーするほど、欲求不満でチンポ好きの熟々しい熟女43歳の希美さんが我慢できずに面接にきた。性感帯のクリを徹底的に責められて、お漏らししながら何度もイキまくる超ド変態な熟女。騎乗位の激しい腰振りは圧巻!本当にチンポ好きで性欲が旺盛な希さんにはもちろん最後は中出しで・・・。


彼氏の友達に抱いてもらいました

彼氏のことを彼氏の友達に相談しに来たのは谷口あゆみちゃん。丸顔の愛らしい女の子です。携帯を隠す彼氏は怪しいという女のカン。きっと浮気してるだろうなと思いつつも友人の為にごまかす男性。飽きられたのか魅力がないのかなとへこんでいるあゆみちゃん。女として、どう?と迫るあゆみちゃんを「友達の彼女じゃんか」とやんわりお断りするものの、「女として抱けるかどうか?女としては無理?」と言い募られてしまいます。そんなことないないと言ってしまえは、次は「抱いてっ!」って、なっちゃいますよね。なんて言おうか困っている男性にいきなりキス。「エッチしてないねん。溜まってんねん。抱いてや。」不安でちょっとおかしくなってる女の子は、なんでこんな可愛いんでしょうね。潮吹きや中出しまでやっても彼氏に内緒やで。


エロかった網タイツ

モデルみたいなルックス、キラキラとした大きな瞳がチャームポイントのゆいちゃん。網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かにオナニーから始まります。 見るもののハートをがっちり掴むようなカメラ目線で服を脱いでいき、網タイツから小さく盛り上がって見える自分の股間をまさぐりオナニーをします。 アソコの周りは毛の処理済みでパックリ開くとピンクがとっても綺麗!太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。もうめちゃめちゃエロイです! ハメ師の身体を舐


悶絶美女鬼イカセ 葉山友香

ロリ巨乳の葉山友香ちゃんを鬼イカセ!! ピンクのパイパンまんこを開発され、イカされ続けたロリ娘。快感に打ち震えながらも、何度もハメられ感じまくる。うぶそうに見えて、実は潮もピューピュー吹きまくってるドスケベ娘だった。そんな美少女に容赦ない怒涛の連続ピストン突きの悶絶プレイをご堪能下さい!


熟れた体はエロさが湧き出てる05

「流れるお風呂」がある公衆浴場にて人妻熟女の洗い場風景を盗撮編集した映像。パート1の女性の豊かなおっぱいと足のをカランにかけて無駄毛処理する仕草に興奮。スカート状に腰に巻いたタオルがピッタリ密着してる様もとってもいやらしかったです。女同士ならでの「裸でおしゃべり」シーンもええで。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント