2ntブログ

記事一覧

エロKANKINNあの

KANKINN

つかさちゃんは、身長156cm、バスト85cmDカップ!ウエスト59cm、ヒップ87cm、潤い溢れる美白肌の超美少女系ナイスボディ。制服を着たつばさチャンを首輪をつけられ紐のついた洗濯バサミを乳首にはさまれ足でマンコを刺激!!のどの奥までちんちんつっこまれてもしっかり吸い込みます~そのまま挿入!それからもいじめたおします!!


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


“北海道の奇跡”来栖まゆ AVデビュー

北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖まゆ』。憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮りのスタジオへと足を運ぶ。涙を流すほどに...


セブ○‐イレブ○~近くて便器~vol.08

某コンビニ洗面所を観察してみよう! 20代~40代・更に外国人観光客までwatching!お前はすでに見られている…


笑顔で欲しがる剛毛熟女

49歳の上品そうな人妻が非日常的なAVの世界に憧れ、応募してきた。50を前にして思いきって初撮り!ムキムキの筋肉質の年下男優が相手となり、顔を赤らめて緊張している様子がとても可愛らしい紗江子さんが次第に開花して淫らにエッチに染まっていく様子をじっくりご覧ください。


ネコババしたお詫びにオマンコ広げちゃいました

黒髪清楚系の新井ゆりちゃんは、家事代行のバイト中。ついつい出来心で、机においてあったお金が入っている封筒に手がでてしまうゆりちゃん。こっそりお尻のポケットにしまうものの、簡単にネコババがばれてしまいます。そんなこんなで、派遣元の会社には黙っていてもらう代わりに、オマンコを広げちゃうゆりちゃんなのでした。


変態痴女

。身長157cm、3サイズはB:84cm(Dカップ)W:60cm H:85cm。趣味はカラオケ、特技はピアノだとか。そんな若くて可愛らしい友梨ちゃん更に第二幕では、ド変態痴女・友梨ちゃんへ~!とにもかくにもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンクンと匂いを嗅ぎ、おねだりフェラ!目隠しプレイに秘壺を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!


グラマラス 北山かんな

Hカップの美爆乳にクビレというダイナマイトボディの持ち主、北山かんなちゃんが「グラマラス」に登場!エロ漫画のようなカラダを思う存分楽しみましょうという企画です。 その最強ボディにオイルを塗りたくられ、ディルドーオナニーを披露。極太ディルドーに跨り、爆乳おっぱいがゆさゆさゆれる絶景を魅せてつける!そして巨乳といえばパイズリ。Hカップの軟乳にちんぽを挟んで夢の世界へ!! かんなちゃんのような最強エロボディを独り占めするなんて、勿体無さすぎるので最後は3Pプレイ。ちんぽを奥まで咥えWフェラ。そして巨根に突かれおっぱいがプルンプルン揺れ、感じまくるかんなちゃんは必見です!VIP動画開放2017


脱衣所の外では絶対見れない体12

色々な公衆浴場の脱衣所に侵入し若い娘の脱衣着衣シーンを極秘撮影したお楽しみ映像。全編に渡っていつにも増して全裸見え率が多い気がします。色んなお尻が立ち並ぶ様は壮観、夏頃の撮影だったのかお尻だけが真っ白ってコがやたら目立っちゃったよ。お尻好きは必見ですね~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント