2ntブログ

記事一覧

オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.18

オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.18
着物がよく似合っているあすかさん。おっとりとして美しいですねぇ。見かけによらず頻繁にオナニーをするとのこと。今日はオナニーでイく直前に本物のち○ぽを入れることになりました。着物姿で指を使ってオナニー開始。大きく開いた襟から両乳首を触る姿はエロいですよ。おマ〇コはすっかり濡れて、腰をひくひくさせながら指を入れてます。約束のようにイく直前に入れてあげたら、大興奮でイッた様子。電マを使っての二回戦も大股開きでケツを突き出し見せてくれますよ。これもイく直前に今度はバックから挿入されてそのまま継続。着物姿でガンガンに突かれている姿は見ものです。続いておもちゃを使ってまたオナニー。ほんとオナニー好きですね。今度は自らイく直前に「入れて!」と懇願。正常位で豪快にイッた後、そのまま騎乗位になってさらにイきまくり。場面は変わり、おっぱいで遊んでいるとまた興奮してきて自ら挿入するあすかさん。ねっとりフェラの後、手マンで潮まで吹いてます。本番が始まっても「あ~、気持ちいい!」の連続です。色んな体位で突かれまくって、最後は同時イき!?見どころたっぷりの作品です!
ニッポンのビーチ2009夏 ~北陸編&関東編~
地元ビキニギャルが地元ビーチの魅力を案内する、地域密着エロ型バラエティ。北陸・関東編です。新潟を案内してくれたのは、みとさん(20)。ノド奥までチンポを突っ込んでも丹念にフェラしてくれました。湘南を案内してくれたのは、さきさん(25)。趣味はサーフィンというこんがり肌をたっぷりと堪能させて頂きました!目隠しプレイに「こういうの嫌いじゃないかも…」とカラダをぴくぴく。

[期間限定公開中 7/13 まで]旦那とはうまくいっているという若奥様の香奈実さん。そうはいっても少しだけ体のほうが寂しくなってしまったようです。旦那に対する遠慮からか、マンコにハメ師のおチンチンは入れさせても、精子はお口で受け止め、しっかりと操を守る、貞淑な奥様でした。
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
アナル図鑑 工藤れいか
大きな瞳が魅力的な「工藤れいか」の綺麗で美味しそうな菊穴を堪能しちゃいましょう!パックリまたを広げて見せてくれたオマンコと、可愛らしいアナルを責められ続けて濡れ具合は上々です!!
MAID IN JAPAN さつき
むっちりしてていい感じのボディーにお椀型のキレイなおっぱいのさつきちゃん、メイド服で登場です。オマンコを弄られ、2本の電マを渡されオナニーし気持ち良くなっちゃいます。ご奉仕フェラの後正常位、背面騎乗と合体し、ラストは口元にブッカケフィニッシュ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント