2ntブログ

記事一覧

素人娘に競泳水着を着せてヤりました!Vol.2

素人娘に競泳水着を着せてヤりました!Vol.2
爆乳娘の恵衣ちゃん。そんな彼女に競泳水着を着せてみました!ピチっとその豊満なカラダにフィットして、なかなかエロいっす!とりあえず、水着の上から爆巨乳を触りまくり、手マン、クンニで弄りまくる。さらにローション+ローター、電マで責め、生乳を露出させてナメナメ。パンパンになったイチモツを咥えさせた挙句、水着をずらしてパイパンマンコにズニュっと挿入!最後はマッパにした恵衣ちゃんの中にドクドクっと中だしでフィニッシュ!
初めての中出し高額バイト02
「この子はモデル志望でAVはちょっと…、そちらで口説けるならやってもいいですけど…」撮影当日、予想よりも断然カワイイ彼女。セクシー系イメージビデオの延長、ちょっとした高額バイトと言いくるめ撮影開始。戸惑い恥ずかしがる彼女を押し切り少しずつエロの方向へ…、ショックで落ち込んでしまう彼女だが本性はスケベなオンナ、チンポを入れてしまえば敏感に何度も感じまくり最後は中出しまで受け入れてしまう!

[期間限定公開中 9/11 まで]結婚したばかりの加奈美さんは、子供も小さくまだ母乳も出ています。そんな体を今日はハメ師に好きなようにされて、生挿入!旦那以外で気持ちよさそうに喘ぎ、ラストは膣内精子注入です
「恐怖のなかだ新聞 後編」
未来の淫行を予言する恐怖の「なかだ新聞」。新聞の予言どおりのエロい行為を、前回自分が次々と起こしたことに怯える希。そしてその様子を心配そうに見守る父子。そんな彼らに、またしても一通の新聞が届き、それを読んだ一家の行く末は・・・!人気女優・羽月希が、いつもと違った形で臨んだ今回の撮影!最後にはメイキングの裏側が覗けるインタビューつき!撮影後にリラックスした希ちゃんのもとへ、「なかだ新聞」が届くハプニングも・・・?!
理想の愛人 ?色白スレンダー巨乳美女と中出し三昧?
Iカップ色白スレンダー巨乳美女で大人気なS級女優・すみれ美香が愛人に!白くてぷるっぷるのおっぱいを堪能し、ちんこをずっぽりと包み、パイズリ。美しすぎる美マンコをペロペロすると可愛くよがる可愛い愛人・美香!生チン挿入から濃厚な絡みを魅せてくれました!最後はもちろん中出しフィニッシュ!最高すぎる愛人です!
萌え娘くらぶVol.8 あんざいみか編
熟女と呼ぶには失礼過ぎる、美しいお姉さまの登場です。白く均整のとれたボディを披露!カメラに向かってオナニーを魅せてくれますっ!豪快フェラに玉舐めで吸いつき具合が良くわかるフォーカス撮影!正上位からの挿入で、ピストン運動中も自らヒダを触る淫乱ぶりっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント