2ntブログ

記事一覧

寝取られ妻 Vol.7

寝取られ妻 Vol.7
黒のワンピース姿でインタビュー後股間を触りだしオナニーを開始。透明感のある白い肌がとても魅力的で今までに浮気した事もなければ浮気願望も特にない言ってたのも束の間、男性のパンツに懸命に頬張るフェラ顏に萌えます。ソファの肘置き部分で股間をこすりつけたりおっぱいを揉みだしたり。紫色のセクシーな下着姿でベットに横たわると浮気相手が早速正乗位。ゆっくり揺れてた腰使いも次第に激しくなっちゃて知世さんの吐息も荒くなります。すると、今度は興奮した彼女の方から責め出しちゃいます。浮気相手とのひと時を楽しむ奥様のエロい姿を
騎乗位オナニー 「モデル系スレンダーギャルの妄想自慰」
モデル系スレンダー美女のミキちゃんも、人目を忍んで毎日オナニー。その妄想の中に潜入しましょう♪ 横たわった男の顔の上でアソコを撫でてオナニーを見せつける。男が指マン&バイブで責めれば呼吸が乱れて淫らな声を漏らす。ねっとりフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、顔を歪めて激しく腰を振りながら喘ぎっぱなしのミキちゃん、妄想の中では淫乱ギャルなんです♪
『お正月だよ!しゃぶりながら』…さらにハメながら!!
「最近、実家に帰ってないナァ…」そんな不精なアナタに送るしゃぶりながらファミリー向けドラマが完成!久々の息子の帰省を温かく迎える母と妹たち…そして小さい頃、恋仲だったイトコとの再会…父親との確執…等を、チンポをくわえながらお届けします!AV...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.10
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!いい乳してますなぁ。
経験人数は500人!?絶対見たことある彼女は過去にAV女優と判明!ここぞとばかりに勃起したクリ●リスを激しく攻めまくりました!
こんにちわ。西田りなです。サングラスで現れた彼女にサングラスをとってもらうリクエストしたけども渋っている。渋々サングラスをとった彼女は結構かわいい。この仕事は初めてかどうか聞いてみたら、うーん。となんとなくあいまいな返事。普段の仕事は遊んでるフリーター。彼氏はどうでしょ??とまた曖昧な返事で、いない?。つきあった人数を聞いたら500人くらいと返事がきた。思わず全員彼氏?と聞き返してしまった(笑)初体験は高1のときで…
JK制服温泉素人娘の大乱交 後編
前編の大乱交から一夜明けて、温泉の脱衣場で脱いでいる、りなちゃん、まいちゃん、みずきちゃん、かなちゃんの4人。Fカップのおっぱいを羨ましがりながらおっぱい談義。そこへ、「ここ混浴だよね」と男子2人が入ってきました。乳首責めに弱い男子2人は即勃起。フェラされながらクンニでイキまくるまいちゃん。女子4人で乳首舐めやフェラ三昧でちんぽ2本を昇天させて、檜風呂で寛ぐ4人むすめの元に脱衣所の件を聞きつけた先生が登場。おちんぽをしゃぶって濡れたおまんこを身体検査。全員爪先立ちで4連M字開脚して「だって(おちんぽが)そこにいたんだもーん」とあっけらかん。今度は4人四つんばいでお尻を突き出して後ろからおまんこチェック。敏感4連マンコからグチョグチョ我慢汁が。「先生、コレでおわりなのー?」と物足りなそうな4人むすめたち。おちんぽはお預けで放置プレイですか。そして、温泉から部屋に戻って枕投げしてると、男子を連れた先生が登場。風呂場ではアレだったけど、ここは好きにしていいからというH先生のお許しが出ました。学校じゃないからパンツはかなくていいからと言ってるうちにパンツを脱いで手マンへ。速攻、我慢汁の音と可愛い喘ぎ声が部屋響いてます。それでは、おもちゃと生ちんぽで感じまくるJK4人むすめと大乱交をお楽しみくださーい!4人連続中出しっ!とっても気持ちイイ温泉旅行で大満足!
ギャルの激しい感じ方
最高級美系ギャルAIKAちゃん。はりのある美巨乳にぷりっとした美尻。最高のスタイルに極エロのセックスを魅せ付ける超最高級激エロ美女AIKAが、ローションプレイ、生中出しファック。たっぷりとご奉仕フェラした後はバックからハードに突かれまくり、絶叫しながら感じまくり!高速ピストン騎乗位でカラダをよじらせ、フィニッシュは正常位で中出しです。正直見逃すには惜しい作品です。
ふしだらなロリギャルメイドにお仕置き生中出し
ニコニコ童顔とプニプ二パイパンの風ちゃん。ピンクのメイド服を身に纏い男の人に尽くしちゃいます。いきなりの強制即フェラ「ご主人様、大きい過ぎてお口に入りきれません」と潤んだ瞳にさらに萌死しちゃいます。もっといじめたくなっちゃうね。立ったまま両足を広げ、プニプ二した割れ目を指でなぞり、プックリ勃起したクリを指でいじった。ある日ご主人の部屋の掃除をしていたら、大人のおもちゃを発見した風ちゃんは自分の蜜壺に当てスイッチを押した。そんなふしだらな子には中出し調教です。膣内にご主人ザーメンいっぱい出されちゃいます!おフェラ掃除もしないとだめだよっ!
すっぴん熟女の裸体覗き13
豊富な人生経験を積んできたであろう三十路から大年増熟女までの皆様の洗い場姿が十二分に楽しめる一編。大年増系熟女の脂の乗った肉体にはいぶし銀的なお色気があり。三十路熟女はそれとは対照的に若かりし頃のピチピチ感を残しており、どっちがよろしいかは観てる方のお好み次第ですね。 

寝取られ妻 Vol.7

コメント

コメントの投稿

非公開コメント