2ntブログ

記事一覧

寝取られ妻 Vol.10

寝取られ妻 Vol.10
インタビューを終え早速後ろから旦那以外の男性に胸を優しく揉まれると、表情もだんだんとエロさを増して、声が漏れちゃいます。普段体験できないような開放感に絵麗奈さんも興奮MAX状態ッ!後ろ向きでパンツをずらされ、菊門も顕わに♪要必見です!また、敏感なところにローターを押し当て何度も絶頂へとイッちゃうシーンは目が釘付けです。欲求不満な奥様の、旦那とは違う男に抱かれるイケナイ事をしている罪悪感と快感に染まっていく姿を是非ご覧ください!
騎乗位オナニー 「むっちり巨乳ギャルの妄想オナニー」
ぽっちゃり巨乳のミヤちゃん、毎朝のオナニーはかかせません。その妄想の中へと潜入しちゃいましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、ミヤちゃんも手コキで応戦。丹念なフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらDカップの巨乳を揺らし、喘ぎまくるミヤちゃん、妄想の中では淫乱娘ですね?!
素人妻ナンパ マ●コに中出ししちゃいました
街行く、暇そうな女性に声をかけ結婚してますか?と聞き、人妻とわかったら写真撮らせてください!と交渉し、承諾してくれた人妻を部屋に連れ込みHな展開にし、セックスしようとしますが、本番はダメという人妻さん。それならスマタで!とお願いしスマタをし...
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.04後編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
ブルマ初体験!ノーブラ体操服のパイパンガールがブリッジして大股開脚中に電マで乳首刺激に耐えられずに性欲と共に傾れ落ちイきまくる!
こんにちわ、白井あいこです。24歳です。小学校のときの体操服の格好はハーフパンツだったという彼女にブルマを経験してもらうことになった。セックスは経験有りで好きだという彼女。着替え中の彼女の体はかなりスタイルがいい。ストレッチの開脚中にブルマにズームしてみた。屈伸運動中にも下からオマ●コ部分に集中!ブリッジをやってもらって、オマ●コ部分を見てみると割れ目がなんとなくわかるのでいやらしい!マッサージをしてあげるといって、電マで乳首部分を…
オモチャ売りっ娘とやっちゃいました
超可愛いセールスレディ・夏目あやちゃんが登場!独りでホテルに出張滞在している男性見込み顧客へぐいぐい実演セールストークに入っていきます。あやちゃんが販売しているのは、大人のおもちゃ。使ったことないし・・・という見込み顧客に、「ご心配なく、私が責任を持ってお教えいたします。(実地で)」とにっこり微笑むあやちゃん。「では、実際に使ってみますねー」こういうふうに耳から、首筋を通して・・・。ブラの上から乳首に当てて、感じながら、「こういう風に感じられる方もいらっしゃいますよ」「あの、乳首みえてますよ。」と、最初はあっけにとられる男性の前で、股間にローターを当てて感じ始めるあやちゃん。「いっつもこんな営業されているんですか?」との問いにも「ハイ。」と笑顔で返しつつ、ローターで段々感じちゃってきました。もうこの商品の使い方は判ったので、と止めようとする男性に、次は電マの説明。そして、バイブの説明。コレは実際に入れて使うものなので、とおもむろに下着とパンストを脱いで、バイブをおまんこへ実演挿入して、リトリスに電マを追加。みるみるうちに身体をビクビクさせてガチイキ実演が終了。「これで商品の説明が終わったので、実際に使っていただければ。私に」まだ購入決めてないんですがという見込み客に、これから決めてもらったら良いのでと微笑むあやちゃん。それでは、可愛い声で喘ぎまくりイキまくりのセールスレディあやちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!
優しいHが好き
かわいいツバサちゃんの登場ですよ!!童顔っぽい彼女、かなりスケベさんでした。。ショートカットで巨乳な彼女、初めは恥ずかしがってますが、徐々に開放されていき、最終的には、自ら腰を振り気持ちいいを連呼し、生挿入で中出しされちゃいます。私の見る限り、かなりの良作となっておりますねww最後に、生のおチンポ最高って言ってくれますよwwじっくりとご堪能下さいね!
4年ぶりのあの人と不倫旅行
制服姿が愛くるしかったあの子が大人の色気を纏って帰ってきました。久しぶりに会えてうれしいこと至極です。不倫旅行へレッツゴー!作品としては4年ぶりに配信できることになりカリオヤジも気合が入っております。宿に着いたら荷解きもせずにいきなり後ろから抱きつきベロ噛みキッス。蓮美がこういう荒っぽいのが好きなのは承知の上です。「舌だしてw」と可愛らしくいうので言われたとおりに舌をだすと、まるでフェラチオのように舌をバキュームしてくれました。さっそく露天風呂へ行って浴衣を剥ぎ取り均整の取れた尻を抱えて温泉につかるともう勃起。周りに声がもれるのも気にせず、通報されようが何だろうが久しぶりの逢瀬をむさぼるふたりでした。
着替えの乙女達にムラムラ06
冒頭若干太目女性の透き通る様な白の生尻がたまりません。友達とお喋りして楽しそうに脱ぎ着する女性たちの一方で、一人侘しく?脱衣する女性の姿も印象的でした。床に入浴道具を広げて置き脱衣している人は、通行の邪魔かもしれませんね。

無修正 裏 動画配信開始!カテキョに中出し逆性教育無料モロ動画見放題♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント