2ntブログ

記事一覧

投稿裏キング ボインちゃん 19歳

投稿裏キング ボインちゃん 19歳
Gカップ豊満巨乳に敏感体質のあすかちゃん!首筋にむけ愛撫しながら揉みごたえのある巨乳を鷲掴みし乳首を吸うと可愛い喘ぎ声。すでに濡れたオマンコは弄られるとクチュクチュ卑猥な音を奏でます。充血したクリトリスをローターで責め、マングリ返しでバイブを刺しグルグルとオマンコの中を掻き回す様子が卑猥すぎ!四つん這いにさせアナルローターを挿入!初アナルでよがり声をあげる淫乱っぷりに大興奮。根元まで咥え込みながら時折カメラに目線を送るねっとりフェラ。ギンギンのチンポを締まりの良さそうなあすかちゃんに挿入。騎乗位でのGカ
騎乗位オナニー 「ゆるふわ読モギャルが内緒の妄想」
超キュートなゆるふわ読モ系ギャルのスズカちゃん、誰にもナイショで毎朝の妄想オナニーが日課。その中に潜入してみました♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がローターでお手伝いすれば、スズカちゃんも手コキで応戦。ねっとりとフェラで固くなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらカワイイ顔を歪めて喘ぎまくる!!
親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのかin池袋4
マジックミラー号の素人羞恥企画がスペシャルになって登場です!総勢8組16人の素人女子大生が親友の目の前でエッチなことに挑戦しちゃいます!親友と言えど1度も見せたことないエッチな一面を見る方も見られる方も恥ずかしいんです!恥ずかしいけど感じち...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.26
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!貧乳エロ姉さま「あゆみちゃん」28歳
パイパン娘が泥酔してオナニー開始!濡れ濡れオマンコを露出して一人でイった後にクリトリスをもっと攻めてフェラ要求してみました!
ピンポ?ン!夜中に寝ていたらベルがなったので、玄関に行ってみると同僚のりさが酔っ払って現れた。会社の帰りに飲んでたらしくかなり酒臭い。いきなり靴を脱いでベッドに横たわった。シャツのボタンも外しだして、パンツ丸見えでストッキングも脱ぎだした。泥酔しきっている姿のところを見るとこちらが何もしないと信じきっているようだ。挑発したのはりさの方だと思い、思わずパンツの上からオマンコを…
素人ガチナンパ ?即尺してイかせちゃった?
今回ナンパしたのは色白で可愛い水谷玲奈ちゃん。「ちょっとだけなら。」と道案内だけのつもりの玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで即尺ごっくん、中出しまでしちゃいました。最初はちゃんと警戒心を持ってナンパを断ってる玲奈ちゃんですが…。今回のナンパ師は使っているテクは、バラエティ番組では流せないレベルの実用度がハンパないナンパ術!小さいお願いから、段階的にOKを貰っていけば、最終的に大きなお願いも聞いてもらえるようになるという「お願いを聞いてもらう方法」を上手にナンパに活用してますね。断られることのないようなほんの小さなお願いから始めていって、段々お願いの難易度を少しずつ上げていってます。もちろん、お礼を言いつつ、褒め上げつつ、快感やリターンなども与えつつ。上手くいけばこんな風に中出しまで。それでは、具体的な会話の流れや手口も参考にしつつ玲奈ちゃんとのイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。
爆乳の彼女とSEX2
ん~、ナァイスバディ♪ しかもヤラシイ顔しとります。唐突に男がパンツ一丁で股間を顔に近付けると笑う。天然のエロ笑いです! その上ボインです。挟めますし挟みます!しかも余裕で。 正直パイズリは余程上手くないと気持ち良くないモノです。 その点を考えると、彼女のボインとそのスキルはパーフェクツなのです! そんな見事なお姉さんですから、ハメ師も拘束してのローター・バイブ責めでお返ししてあげるんですね。 しかし、本番では初めのうちは和気藹々なんですけど、後半はハメ師は我を忘れて…。 騎乗位では下から突くもんだから
モデルコレクション エレガンス 桐島ひかる
日本人離れしたハーフのような顔立ち、まるで宝〇歌劇団のイケメン男優役の雰囲気漂う桐島ひかるちゃんが、一本道の人気シリーズ「モデルコレクション エレガンス」に初登場! 20歳を過ぎたばかりだと言うのに熟女も真っ青な独自の色気とイヤラシさ。チンポを咥えるとジュボジュポと大きな音を立てて3本のチンポを立て続けにイカしまくる凄っぷり。小ぶりながらも形の良いおっぱいとプリッとした美尻。お尻を突き出しバックから突かれイキまくる様は必見です!
すっぴん熟女の裸体覗き14
某公衆浴場で無心におっぱいだのオマンコなどを洗う人妻熟女の皆様の姿をたっぷりと収録。歳を経ると毛深くなるのかアソコがモジャモジャの女性が目立ちますな~。乳は豊満系が多く子供は産んでも女の盛りはまだまだですわよって説得力はあり。奥さん、もっともっとアンヨを開いてチョーダイな。

投稿裏キング ボインちゃん 19歳

コメント

コメントの投稿

非公開コメント