2ntブログ

記事一覧

寝取られ妻 Vol.11

寝取られ妻 Vol.11
美しいスタイルにモデルのような顔立ちに美人奥様明菜さんが登場する「寝取られ妻~密室の出来事~Vol.6」をご紹介!今日はじめて浮気をするというとてもドキドキしてる表情を浮かべながら、背中とクリトリスが性感帯だと教えてくれちゃいました。普段オナニーする時もローターを使うと言って、慣れた手つきでクリトリスを玩具で刺激するとビクンビクン体が震えちゃっていやらしい吐息を漏らす明菜さんに目が釘付けです!車中で盛り上がる浮気相手との秘密の時間も堪能しちゃう人妻明菜さんに胸キュン間違い無しです♪是非ご堪能ください!
桃尻 ?スレンダーお姉さんのお尻に密着♪?
長身スレンダーでエキゾチックな雰囲気のナツミちゃん。競泳水着姿でお尻を突き出し、くびれた腰をくねらせ誘う。ムチムチしたお尻を男が揉みしだき、クンニや指やバイブで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らす。カラダをくねらせながら悶えまくる姿は淫乱そのもの!
一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN17
横浜桜木町を歩く美熟女に声を掛けアンケートをお願いしてロケ車へ連れ込み。断れない下ネタ質問を巧妙に強要し気付けば下半身をさらけ出させる。街中の駐車場でカチカチの勃起を舐めさせられ一流のおばさんは年下のナンパ男との交尾に身を投げる!!
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.29 前編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!今回は電マで責められるミズキちゃんの登場です!
過去のAV出演でかなり気持ちよかったんです!若妻が自慢のDカップと綺麗な乳首を武器に男優を虜にして旦那とは4年セックスレスというキツマンに中出しされるところを実録してみました!
結婚前の20歳くらいにAV出演があったという綾子さんの登場です。その時にHがかなり気持ちよくて、たまに思い出していたという。旦那さんとも4年のセックスレスという彼女はDカップで綺麗な乳首の持ち主だ。オマンコもきつくなっていると予想される。今日は2回くらいやりたいと張り切っている。早速太腿から触らせてもらって、舌を絡めてキス開始!次はおっぱいチェック!清楚な白いブラで包まれた4年も放置されたもったいないおっぱいは、綺麗な乳首が…
おんなのこのしくみ ?膣内温度って普段測らない?
女の子の恥ずかしいところを測定して人気な「おんなのこのしくみ」シリーズ。今回は、ちっちゃ可愛い有村ももこちゃんの登場です。プルプル柔らかそうな唇から測定スタート。ベロは5cmと太くて長め。フェラチオが得意なんじゃないですか。次は乳輪。測定しながらスケッチブックに記入していきます。「乳首は触られるだけで感じます。」というももこちゃん。つままれるのも感じちゃうそうです。下から見上げるまんまるおっぱいがエロいですね。カップはCからDくらいだそうです。性感帯は?「クリとか膣とかです」じゃ、クリトリスから測っていきましょう。綺麗なピンクオマンコですね。そして勃起したクリトリスも測りますよ。クリトリスはどうされるのがイイですか?「普通に触られるだけでも、感じます」とはにかむももこちゃん。おまんこからいやらしい汁が垂れてきました。オマンコの長さを金定規で測定。四つんばいでお尻を開いてもらってアナル丸見えに。アナル未開発のももこちゃんにローターで刺激を与えてヒクついたアナルを測定。膣内温度は35度。やや低めですね。じゃ、SEX後の膣内温度はどうなるでしょうか?それでは、ももこちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!。ザーメンまみれのオマンコに体温計を挿入して膣内温度を再チェック!
みなほちゃんのH
変態素人ちゃんの動画が届きました。アダルト会社に応募して来た。素人さんですよw一見おとなしそうに見える彼女ですが、とんでもないド変態でしたww敏感な体の持ち主のみなほちゃん!スタイルもよくおっぱいも大きくて、運動をしていたようで、スポーティーに体を動かすのでより一層エロく見えちゃいますよwかわいいみなほちゃんのHな姿をじっくりとご堪能ください!
鬼イキトランス12
すばらしき熟女の色気を男達に撒き散らす人気女優江波りゅうが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!2人の男がぐぃぐぃとりゅうの手を引っ張り手錠をかけて、オマンコやアナルを指で弄りまくり。びしょびしょに濡れるオマンコの愛液をたっぷりと指につけて、その滑りを利用してアナルを抜き差し。アナルに入れている指を一本から二本へ、最終的にはローターを丸々2つぶち込んじゃいます!
むちむち巨乳娘09
女だらけの脱衣場は女の匂いがムンムン。今回は国際色豊かな巨乳さんが集合しております。生尻が脱衣場に入り乱れている様もちょっとやそっとではお目にかかれない(当たり前か)。「酒池肉林」の肉林ってこんな光景の事を言うんですね~。

寝取られ妻 Vol.11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント