2ntブログ

記事一覧

商品化された男たち…。 Vol.1

商品化された男たち…。 Vol.1
ガッツリと調教を受け、性の玩具と化す男たち…。その男たちを性の解消道具として販売する闇業者が存在する…。買い取った男たちに好きなように扱われる哀れな玩具たち…。本気でやりたい放題にされる姿は圧巻です!超卑猥な行為を連発し、完全に性奴隷へと成り下がった男の興奮必須の姿をたっぷりとお楽しみください!
桃尻 ?読モ女子のむっちりお尻を堪能♪?
キュートなロリ系読者モデルのスズカちゃん。競泳水着姿でむっちりとしたお尻を突き出し、腰をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指でバックから執着して責めれば、しだいにエッチな声を漏らしはじめる。くびれたカラダをくねらせながら、キュートな顔を歪めて悶えまくる!
現役ジムインストラクター 真木ゆかり 20歳 第2章
4本限定のAV出演、現役ジムインストラクター真木ゆかり待望の2作目は、朝食を食べている最中やメイクの最中、そして雑誌の取材中も、朝から晩まで1日中オチンチンを挿入!入れ替わり立ち替わり綺麗なオマンコに極太チンコを挿入し、徹底的にイカせまくる...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.31 前編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!マイちゃんの登場で~す!
結婚3年目セックスレスの巨乳若妻が桃色レオタードで秘密のオマンコ開花するところを実録してみました!
結婚3年目セックスレスの巨乳若妻ゆかりさんとのセックス実録です!今までのセックスの体験で気持ちよかったことはいっぱいイッた時ということで今回も期待している様子だ。男優がFカップのおっぱいをモミモミして、キスを始めるとうっとりしだした。パイズリも経験なしの彼女は今日やってみようということで商談成立!上着を脱いでもらうとFカップの巨乳が目立つ!乳首がどうなっているかチェックしてみると、既にコリコリして…
ガッ尻 ?アナルで感じることおぼえちゃいました
雨の日に待ち合わせしたのは、女に磨きがかかった有馬美帆ちゃん。天むすで人気の美脚美女です。お仕事を辞めたので次のお仕事がみつかるまでということで、繋ぎですかね。そんな困り気味の美帆ちゃんをさらに困らせてみようとおもってアナルSEXをご提案。え。もう経験あるの?じゃ、OKってことで、いっちゃいますか。と、ホテルに移動。ミニスカートをまくってお尻突き出しのポーズ。ストッキングの下の赤パンツがイヤらしくテカってます。そして下着姿でソファーに四つんばいになってもらいました。相変わらずの美尻と美脚ですね。パンツ越しにアナルを刺激。そしてクンニからパンツを下ろして直接アナルを舌で刺激して指で湿り気チェック。濡れてきてますね。お尻の拡張へ行く前に久しぶりのフェラテクも見せてもらいます。立ち上がったデカチンを小ぶりなお尻のほっぺに擦り付けてアナルを先っぽで刺激してみます。やっぱりというか、そのままでは入りません。ということで、アナル拡張へいっちゃいますか。指、連珠ディルドー、太バイブで3段階アナル拡張したら、おちんぽ挿入!美尻アナルににねじこまれ悶える、美帆ちゃんとのアナルSEXをお楽しみくださーい!
生チン
手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生中出し!!まゆ花ちゃん、こんなにカワイイ顔でもの凄いスケベ?なんです!!見てください!!
飛びっこ散歩 ?観覧車で飛びっこ装着?
橋の上でセフレの奈々ちゃんと待ち合わせして、今日は楽しいプレイができそうなところに行こうという事で車で移動。ドライブ中に遊園地のそばを通ったのでUターンして遊園地に行くことに。駐車場で面白いアイテムを持ってきたのでと、飛びっこを仕込んでもらい入園!まずは観覧車で飛びっこ遊び。「ヤバぃぃ?ヤバいってぇ」と言いながらも飛びっこの刺激を楽しんでる様子の彼女。かなり動揺して感じてしまいチンコをほしそうなトロ?ンとした目をするのでじゃあホテルに行こうと告げ、近くのラブホに移動。部屋についてからは、早速入口で飛びっこを作動したり、マンコの濡れ具合を確認したりで弄り開始。するといきなり手マンで昇天し、勢いでそのまま着衣フェラ&パンツをずらして即ハメ。その後ベッドに移動し、じっくり手マン&玩具責めをすると連続で昇天しだし、本番中も挿入中のまま何回も昇天し、合計10回ぐらい昇天し、最後はお口の中でザーメンをうけとめてもらいました。
秘湯露天女湯盗撮01
いや~若い女の子はピンク色が良くお似合いっすね~。今回は旅館の内湯の露天風呂に2人組みの美女が入浴してる映像も入っててィイ作品に仕上がっちゃってるっす~!大マタ開いてカメラのまん前を歩いてく女の子なんかも最高でーっす!

沢井 貴美香

コメント

コメントの投稿

非公開コメント