2ntブログ

記事一覧

あれスパキューティー美少女の入浴 Vol.11あの

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


ひたすらSEXに明け暮れるママ友浮気サークルの実態

表向きは普通の仲良しママ友サークル。しかし、その実態は、夫の単身赴任中に昼間から浮気に走るママ友の会だった!旦那の浮気を疑う山本ママ(25)。心の隙間に入り込みSEXを狙え!夫婦仲が冷え切った栗田ママ(31)は酒の勢いで自ら男に迫ってSEX...


異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.47

さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!


憧れていたナースコスでSEX

ショートヘアが似合う色白ナイスバディのことねちゃん。透明感のあるつやつや白肌に目力がある大きな瞳も魅力的です。コスプレ好きで、コミケでアニメのコスプレなどをするコスプレーヤーだそうです。写真に撮られたりするんですよねと訊くとふふっと笑顔が。そんな、コスプレ好きなことねちゃんにご用意したのはナース服。白衣の天使に憧れてた時期があったから嬉しいと喜ぶことねちゃん。ナースさんは女の子の憧れですよね。さっそく、生着替え。服を脱いで下着だけの姿になって、白衣とベーシュのパンストを着用、ナース帽をつけて出来上がり。形の良いおっぱいとぷりっとした小尻、ナイスエロバディに釘付けです。コスプレのままのHは初めてということねちゃん。オナニーはたまにするそうで、普通にHしてるとこを想像してやっちゃうそうです。SMとかの動画もみたりするM系なことねちゃん。パンストを破いて、電マ責め。責められ顔と声が異様にエロくて似合うタイプですね。はだけていくナース服から見える美乳がイヤらしいです。手マンでマン汁を滴らせてガチイキ。それでは、徐々にナース服を脱がされ美乳美尻を曝して喘ぎまくることねちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!


お兄ちゃんに黙っておくから挿入させて

デリバリーされてきたのは友達の妹でした。まったく気がついていないことねちゃん。昔と全然かわらなくて可愛い上に、綺麗な形の大きな美乳にナイスバディに育ってます。フェラ顔を見ながら誰かに似てる感じがすると言っても気がつかない。住んでるエリアや兄弟当てなど風俗鉄板ネタを話しつつエッチへ。糸引きマンコをマンでぐっちょりさせて、素股中に「○○の妹でしょ?お兄ちゃんには黙っておくからさ」と生ハメをオネダリ。自分からオチンポ挿入して美乳を振り乱すことねちゃんと中出しSEX!


色白でスタイル抜群

今回はテクニックには自信があるという、色白でスタイル抜群の夏野らんちゃん。電マを当てられるとすぐさま体をビクつかせて感じちゃうらんちゃん。そのあとはお返しとばかりにセクシーな上目遣いでカメラを睨みつけながらガッポリとチンポを咥えるフェラ。我慢できなくなった彼女は自ら騎上位でまたがって挿入!腰を振って感じまくる姿は最高です。そして最後は中出しでフィニッシュ!!夏野らんちゃんのエロスに溺れるの間違いなし、終始立ちっぱなしです!


ランチタイムOL ?毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました?

OLさんのお弁当を見せてもらう企画に参加してもらうために、メガネをかけた幼い感じのOLさんを見つけたのでお昼休み時間には終わるのでといって、お願いしたみたらあっさり承諾してくれた。事務所に着いてお弁当を拝見させてもらった。毎朝早起きして手作りのお弁当。家庭的OLさんということが判明。お弁当のバッグもチェックさせてもらったら、MYボトルでお茶をもってくるという節約OLさんでもある。また、人と接するお仕事ということでエチケットは大切なので歯ブラシは欠かさないらしい。OLさんがお弁当を食べてる姿を調査してるのでといって、食べてもらうことに。70点のお弁当の出来ということで謙虚な女性だ。歯磨きが終わった後に、1ヶ月分の給料が簡単に稼げる仕事があるからといって誘ってみると、やります!と明るく答えてきた。歯磨き後で綺麗な舌を出してもらって…


脱衣所では大胆になる女達10

今回は、マン毛ボーボー特集みたいにマン毛ボーボー女が大勢出ちゃってます。マン毛ボーボーなのに紐パンツを履いちゃってる子…、股間の中心にマリモッコリを乗っけちゃってる子…、マン毛散らかし放題の子などなど、マン毛ボーボー娘がウジャウジャ出没しちゃってまーっす!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント