2ntブログ

記事一覧

あのMISTAKEその

MISTAKE

こんなに美形な娘なのに超エッチで最初のオナニーから長い指をガンガン膣の中に入れて掻き回しまくりでうさぎちゃん飛ばしまくり!内容は、むしゃぶりつくような濃厚なフェラ抜き、ちょっと暗いところでうさぎちゃんの白くて綺麗な身体が際立つ絡み、アナルにバイブを突っ込まれるハードな絡み、そして最後にこの作品の名前の由来が・・・。真相は見てのお楽しみです。


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


全裸シェアハウスハーレムスペシャル

人気モデル4名の豪華共演作品。とある田舎から都会に出てきた青年が、家賃の安さに惹かれ入居する事になったシェアハウスが…なんと女性ばかりで、しかも全員裸族だった!目のやり場に困る僕のデカチンに次々に群がってくるお姉さん達の誘惑が止まらない。ヌ...


盗撮!素人とエッチなことしちゃいました!vol.42

めちゃかわ素人を狩っちゃいます!ガチ素人娘たちのエッチな素顔を捕らえました!素人だからこその恥じらい・生々しさ全開のリアクションが詰まった映像をお楽しみください!!


おじいさんといっしょ

訪問介護にやってきたムチムチ巨乳熟女の夏希さん。家族だと思ってくださいねと、リハビリが必要な要介護のおじいさんをカラダ全身を使ってご奉仕。手のリハビリっていうことでおっぱいを揉ませたり、マンコを弄らせたりと激しく求めて合うじじいとムチムチおばさん。あなたも包容力ある肉感ボディに身を委ね甘えてみませんか。


素人AV面接 ?あなた次第で稼げますよ?

モデルの面接にやってきたのは小麦色の肌が似合う現役キャバ嬢・工藤レナちゃん。サバサバしたお姉さん系が好きなお客さん達の指名で埋まっちゃうこともある人気キャバ嬢さんです。撮影OKのサインをした後からモザイク無しでお届けします。派手目な経験値高そうなおねえさんなので単刀直入に「どこまでできそう?」とやんわり迫る面接官。下着姿になると思ってなかったと言いながらも、さくさく脱いじゃいますね。彼氏無しで2年くらいSEXしてないけどオナニーはしてるとあっさり言うレナちゃんにはAVがぴったりでしょ。それでは現役キャバ嬢・レナちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。


騎乗位がお好き!?

久々に同窓会で会ったら驚くほどキレイになっているコっていますが、今回の娘はまさにそんな感じ!ハーフ系の顔立ちですが、大人しいというより控えめな印象を受けます。 撮影が進行してもその印象は変わらずなんですが、とあるシーンでガラリと変化します! それは騎乗位…! 自分から動きまくるというのではなく、相手が下から突き上げる動きを吸収しつつ増幅する…。意味不明な説明かも知れませんが、見れば納得頂けるハズです!ハメ師もいたく気に入ったらしく、変則的な騎乗位などで長時間楽しんでおります。 その頃には彼女も快感をその


愛人にしたい女 ?クールな印象に見られるけど実はドM?

クールな印象を持つ女・京野明日香がカリビアンコムに愛人となって再降臨!ホテルの一室でワインを飲みながら彼を待つ明日香。彼がくると早速ベロちゅうをする2人。彼が乳首をゆっくりと吸い上げオマンコにも手をあてると、明日香の息が徐々に荒くなる。気持ちよくなる明日香に彼が、「今日はドMな君の為にお客様を用意してあるから」と言うと、ズラズラとスーツ姿の男達が登場。目隠しや手錠をされ明日香のカラダを揉みくちゃにされちゃいます!


秘湯露天女湯盗撮11

彼方達はムチムチBODY系と細身のスレンダー系のお姉様のどちらが好みですか?それともピチピチGALがタイプですか?今回はそんな女の子達がわんさか出てくれちゃってますからお楽しみに!ちなみにオイラはムチムチ系が大好きで~っす!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント