2ntブログ

記事一覧

エロ生ウェイトレスNAMAその

生ウェイトレスNAMA

20歳の大学生杏ちゃん、まずはインタビューでスカトロ好きの彼氏との性歴を披露。本編ではレストランでテーブルセット中に店長に迫られ生本番、アナルまで突っ込み再びおまんこに突っ込むと「ダメ、気持ちよすぎ!」と感じちゃう。同僚にオナ見せシーンに続き男2人を前に大またでオナ、Wフェラから生2発、まんことアナル同時に突っ込まれちゃいます。その後おまんこイメージシーンからシリーズ他作品女優とのフェラ共演で終了


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


水泳で鍛えた日焼けボディ 葉月美音 Icup(98センチ)

美音ちゃん25歳、スポーツジムの水泳インストラクター。何と言ってもまず目を引くのは、凄いオッパイ!張り具合は過去最高レベル!そしてお尻も素晴らしい!長年水泳をやっているだけあって、日本人離れした張りのあるメリハリボディが半端無くエロいです。...


わが愛しき女良達よFile.98

【営業のオンナ】白い液体で汚しまくる・・・本人の気づかぬ処で残る記録。 某仕事の関係で広告をお願いすることになりました。 そうすれば彼女と定期的に「仕事」名目で会えるからです。 「来月の継続についての打合せを~」 と電話がありました。 本来であれば、電話での口頭で継続の有無を伝えて 入金をするだけでいいのですが。 「なごみちゃん空いてる日ある?ご飯でも食べながら打合せしようよ。」 私がそう伝えると彼女は乗ってきました。 本当はイヤなのかもしれません。 でも単価の大きい広告への切り替えを彼女が視野に入れて


夫に電話をさせながら人妻をハメる ?女将の嘘?

旅館の女将が今日は業者との打ち合わせがあると旦那には偽り、外でほかの男とエッチ。他の男のチンポが女将のマンコの奥へと入り、久々のチンポを堪能している最中になんと夫からの電話が…。旦那でない別の男にハメられながら、夫と電話。喘ぎ声が出ようもんなら、混線しているっぽいと言い訳を放ち、懸命に隠し通そうとする女将。バレるかバレないかの、このドキドキ感が興奮そそります!!


素人AV面接 ?彼氏には内緒できました?

前々から興味があったので彼氏には内緒で面接に来ちゃったという星野いくみちゃん。ストレートヘアが似合う28才。普段は接客の仕事をしていて、アダルト・風俗の経験なし。経験人数は10人前後。初体験はSNSであった人とその日のうちに。車内や公園のトイレでのエッチ経験もあるそう。エッチなことは好きで、特に飲んだら積極的になる隠れ肉食系。ほとんど全身性感帯で喘ぎ声もすぐ出ちゃうそうです。それでは、天然マン毛に美マンがドエロいいくみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。


ギャルと激乱交

下着姿のキレイなお姉さん達が乱れる。そんな姿を是非一度見てみたくはないですか?そうです。ご希望にお応えしてご覧頂きましょう。巨乳、スレンダー、美人、微脚、美尻と良い所を上げればきりがない4名の女の子達をおっぱい揉んで手マンしてクンニと責めまくってイカセまくっちゃいます。もちろん女の子からのお返しもタップリと堪能してハメまくるんです。タこれだけ綺麗なお姉さん達と激しい乱交出来るなんてとっても羨ましいですね。


グラマラス 絢森いちか

アイドル系の天然美女こと絢森いちかちゃんが一本道の人気シリーズ「グラマラス」に初登場!抱き心地よさそうなピッチピッチの肉体にセクシー下着を身にまとい挑発ポーズ。お尻を突き出し腰をくねらすポーズは最高です!そんなモデル顔負けのセクシー天然美女いちかちゃん、男にマンコを刺激されると清楚なイメージからは想像もつかない淫らな表情で大量の潮吹き!ピンク色の乳首に手入れ行き届いた薄紅色のマンコ、キュートないちかちゃんが男に抱かれ淫らに変貌していく様を最高のカメラアングルでお楽しみください!


熟女の洗い場覗いちゃいます10

今回はダウンロードしなきゃあダメっすよ!とにかく爆乳若熟女が大勢出まくりまくっとりまするよ。右に倒れてもプニョん、左に倒れてもプニョん!ふわふわオッパイのオンパレードでっせェ~、特にシーン3に出てる超爆乳若熟女なんか測定不能な爆乳っぷりっすよ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント