2ntブログ

記事一覧

その淫乱新妻真奈美あれ

淫乱新妻真奈美

新妻な麻奈美ちゃん。朝食の支度をする姿が、なんともいえません。小記事をしてるだんなだんに『昨日すぐ寝ちゃったでしょう、今からしてっ』てだんなを誘っています。僕だったら喜んでやっちゃいます。でも真奈美ちゃんセックスおわった後に「会社遅刻するわよ」って・・・。まあ、真奈美ちゃんきれいだから許しちゃう!!


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


デビューなのに中出し解禁してくれました! 香川ゆな

AV女優の8割が企画女優と言われ、彼女たちの中にはDVDに名前が載らないような子も大勢いる。「香川ゆな」もその1人だった。そんな彼女が今回初めて“単体女優”としてSODからデビュー。「自分の今出来るすべてを撮ってほしい」と中出し解禁を決意!...


わが愛しき女良達よFile.99

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。


夫に電話をさせながら人妻をハメる ?女将の嘘?

旅館の女将が今日は業者との打ち合わせがあると旦那には偽り、外でほかの男とエッチ。他の男のチンポが女将のマンコの奥へと入り、久々のチンポを堪能している最中になんと夫からの電話が…。旦那でない別の男にハメられながら、夫と電話。喘ぎ声が出ようもんなら、混線しているっぽいと言い訳を放ち、懸命に隠し通そうとする女将。バレるかバレないかの、このドキドキ感が興奮そそります!!


自分から舌を入れちゃいました

スレンダーで色白美肌な菅野みらいちゃん。サラサラストレートヘアと大きな瞳も印象的です。乳首を触ったり耳たぶを舐めると敏感に反応してエロい喘ぎ声が洩れてきました。段々エロ顔になってきて自分から舌を絡める発情っぷり。手マンでイかして汁ダクにしたおまんこをオモチャ責めすると、オチンポを入れてくださいとオネダリ。それでは、敏感ボディをもてあます菅野みらいちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。


狙い目はアパレル女子

今回カメラの前に座るのは、アパレルに勤める綺麗な女の子。綺麗な顔立ちの女の子がなぜこんな撮影に・・・とか聞いてみたら理由は単純明快でした。『お金』なんですね。やっぱりアパレルって給料少ないんですかね。これから女の子をナンパするならアパレルに女の子を狙うのがいいかも知れませんね。それにしてもアパレルの子やっぱり綺麗ですね。こんな子とエッチできるなら多少のお小遣いくらいは全然ありですね。みなさんもこれからはアパレルの子をんwらって見てはいかがですか?


同窓会でバッタリ再会…憧れていたマドンナにぶちこむ

学生時代から密かに想いを寄せていた憧れの女性。同窓会で再会したあの子は薄い緑の着物を身に纏い相変わらずかわいくて、あの頃と変わらぬ笑顔をふりまいていた。昔の甘酸っぱい思いが蘇り、当時好きだったことを告白。いい雰囲気になって泥酔してしまった彼女。ヤリたい衝動を抑え切れない俺は勃起した息子を彼女の中にぶち込んだ。柔らかい膣の中に溶け込む俺のチンコ。あぁ・・長い歳月を経て、念願だった俺の夢、叶ったぜ!!


若いお肌はツヤツヤです10

大型の温泉風呂でゲットした若い娘の洗体姿。冒頭登場するコはもしかして隠しカメラの存在に気づいている? 今回は何故か髪を洗っているコの姿が目立ち、洗い終わって立ち上がった時に思わずお尻に目がいったりしちゃって、そんなお尻美人が見物抜きどころであると思いますです、ハイ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント