2ntブログ

記事一覧

ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!

ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!
突然の雨でずぶ濡れになってオフィスに戻ってきたエリさん。電車も止まってしまい、同僚の男性と二人きりに。濡れてスケスケになったシャツを見てムラムラしてきた同僚は、こんな格好で取引先に行ったらダメだよと言いながら胸を揉みだします。でもエリさん、全然嫌がりません(笑)。フェラで逝きそうになる同僚に「私がまだ気持ちよくなってない」と下のお口に誘います。時間はたっぷりあるし、思い切り楽しむ二人でした。
人生初!ドキドキ 露出青姦SEX SARAH
究極のハーフ美女・SARAH待望の第2弾は、人生初の露出青姦SEX!大自然に囲まれながらのSEXはドキドキ感UP!敏感なオマンコは超グチョグチョ状態に。周りにバレないかと心配するスタッフを無視して青空に向かって大胆に喘ぎまくります!真夏のビーチで完璧なBODYが揺れまくる青姦SEXは必見です。

[期間限定公開中 6/8 まで]恥ずかしくて旦那になかなかエッチしてとは言えないゆうさんが来てくれました。いつもは旦那が帰ってくる前にオナニーで解消しちゃうんだとか。今日はたっぷり欲求を爆発させて中に出されちゃってくださいね!!
「教えて!淫乱先生!」
学校の保険の先生、かすみゆら。休日出勤したかすみ先生は、時間を持て余して一人教室でオナニー。マン筋を指でなぞり、クリトリスをグリグリ。電マを取り出して更に刺激。そんなオナニーの最中に部活をしていた生徒に見られてしまいます。「みんなに言わないって、約束してね」と、激しいバキュームフェラへ。お口でしっかり受けとめてくれます。続いて、夜遅くの教室で、男性教師が生徒との悩みを告白。悩みを解消するには、アレしかありません!お尻を顔に埋めてのクンニ。そしてバックで指マンは必見!お返しに、玉袋も頬張る充実フェラ。69ではフェラのスピードもアップします。生姦で挿入する瞬間は「気持ち良い~!」連呼!バックだけではものなりないのか、かすみ先生は自ら自分の腰を上下に。「中に出して!」と、先生二人は絶頂のフィニッシュへ。
人気男優が教える!ハウツー愛のあるセックスのあり方
あなたもできる!愛のあるセックス!人気AV男優と児島奈央ちゃんがまったりイチャイチャらぶらぶセックスを見せつけ!男性の喜ぶポイントを丁寧に教えてくれるので普段彼女にこうして欲しい、となかなか言い難いあなたにおすすめ!カップルで鑑賞したら尚更良し!
美麗DOLLS 大沢恵 後編
再び大沢恵ちゃんの登場です!置手紙を残して恵ちゃん、旅に出ます。拓哉が恵ちゃんにプロポーズした思い出の場所へ。回想シーンで熱く愛し合ったラブラブファックが展開されます!と、思い出にふけっている恵ちゃんに何故か白いタキシード姿で拓哉が登場(笑)恵ちゃんはどうやら病気になってたようです。浜辺で2人だけの結婚式。ウエディングドレス姿に変わって恵ちゃん、さっきまで元気だったのにいきなり顔色悪く、横たわってしまってます!早い展開ですね!一体何の病だったのでしょうか?!気になる所ですが、ラストに恵ちゃんのお色気エロポーズのシーンがあります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント