2ntブログ

記事一覧

ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!

ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!
突然の雨でずぶ濡れになってオフィスに戻ってきたエリさん。電車も止まってしまい、同僚の男性と二人きりに。濡れてスケスケになったシャツを見てムラムラしてきた同僚は、こんな格好で取引先に行ったらダメだよと言いながら胸を揉みだします。でもエリさん、全然嫌がりません(笑)。フェラで逝きそうになる同僚に「私がまだ気持ちよくなってない」と下のお口に誘います。時間はたっぷりあるし、思い切り楽しむ二人でした。
芸能人 あいださくら 援○中出し
清楚であどけなく援交なんてやりそうにない女の子『さくら』。今日が初めて…という彼女の緊張しているカラダを優しく愛撫すると、声を押し殺し、感じることを必死で拒絶しようとする姿が堪らなくエロい。「強制ごっくん」、「中出し拘束イラマチオ」、「中出し3P」と背徳感を感じる卑猥な性交。SEXだけが日常から切り離される自由な時間…今日も彼女はまた、男の欲望を満たすための可愛い玩具となる。

[期間限定公開中 6/10 まで]大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!
「お尻にかけて!」
小振りなパイパンマンコにロリフェイスと組み合わせだけでビンビンになってしまいそうな早乙女りんちゃん!沢山の男達におっぱいから穴という穴を玩具で責められてしまう!?そして頭をがっしり押さえつけられて太く長いチンポを喉の置くまでグイグイと半強制フェラ!?小振りなオマンコも丸見えな四つんばい状態で早乙女りんの綺麗なお尻に次々と白い欲望をぶちまける男達!かけられる度に「ありがとうございます・・・」っと、お礼も忘れない早乙女りんちゃん!綺麗なものが汚されるのって、何故興奮するのでしょう!?パイパンだから結合部分もバッチリ!あまりの気持ちよさに絶叫しながら感じまくる濃厚3Pもたまりません!
THE 未公開 ?前代未聞の凄まじいWフェラ?
艶技がスゴイ美女たちがタッグを組んで空前絶後のモノ凄いWフェラ魅せる未公開シーンを大公開!ガッツリとコンビを組んだのは、碧しの&栄倉彩、神南ひかり&渋谷まなか、華月さくら&水原麗子、佐々木優奈&白石麗奈の四組!二人分の指先や舌やお口で艶技を駆使して、弄んだり、焦らしたり、言葉責めしたり、同時連携プレーでたっぷりおチンポをしゃぶり尽くす!しゃぶられる男性の視点多めのカメラアングルで臨場感も抜群です!お見逃しなく!
家族輪姦 桐島百合子 岩崎美穂 01
桐島家、罪を犯した家族のどろどろの相関図。父がいて母がいる。娘がいて息子がいた。母は息子を愛し、父は母に求め、兄は妹を犯し、父は娘に求めた。。。息子のチンポを優しく手こきするお母さん。戸惑う息子の体を包むように体をすりよせ乳首舐めからフェラチオ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント