2ntブログ

記事一覧

汗だく淫乱美女を弄んでヤッた!Vol.2

汗だく淫乱美女を弄んでヤッた!Vol.2
爆乳OLの小衣くるみちゃん、発汗作用の強いサプリのせいで、電車の中で大量の汗をかいちゃいます。そんなくるみちゃんを見て欲情しちゃった男どもに執拗に迫られ、あられもない姿で3本のチ●ポを咥えこみ、エロ爆乳をザーメンまみれにされちゃうくるみちゃん。さらに一連の行為をみていた男に迫られ、ホテルに連れ込まれて、マシュマロボディを弄ばれた挙句、中だしまで許しちゃいましたー!
公然ワイセツSEX やまぐちりく
国民的アイドルの妹・やまぐちりくが人生で初めての公然ワイセツ!?スタジオを飛び出しレストラン、コンビニ、洋服屋、映画館など、公共の施設で超過激SEXを展開!声を出すと周りにバレちゃう状況に必死で声をガマンするも、気持ちよすぎて思わずアエギ声が漏れ出す!「アンッ!もうダメ~、気持ちよすぎて声出ちゃう!!」

[期間限定公開中 7/29 まで]清楚な新妻春加さんです。こんな若いお姉さんがもう奥様だなんて世の中理不尽すぎます!そんな悲しみをぶつけるかのように、ハメ師の長チンが奥様の中をズコバコ!最後はたっぷり中に出して他人のチ○コに虜にさせちゃいます!
「ビデオ鑑賞会で乱交誘発!?」
映像研究部のささの遥ちゃんと日向ひなたちゃんは他の部員達とビデオ鑑賞。アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。会話が弾んでしまい、もちろん研究を中断してエッチをはじめてしまいます。仲良しの2人。女の子同士のキスもOKです!女の子には女の子なりの乳首の舐め方もよーくわかっているようです。乱交モードで皆でキス。お互いに愛撫やフェラをしたり。開脚をして2人のマンコもチェック。入れ替わりで指マンをしたり、クンニしていると2人はどんどん感じてきて「気持ち良い~!」と声をあげます。待ちきれずに挿入。途中にフェラをしたり愛撫したりと感性に身を任せるフリースタイルの入り乱れセックス。何度もイク2人。男子2人もそれぞれ女子2人を抱えあげての駅弁合戦。プレイ中に潮吹きで男子の顔にかけてしまうほど。生中出しで大興奮の研究部。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。
THE 未公開 ?恥じらいのお漏らし大作戦12?
男二人に挟まれて、水着姿の吉岡蓮美はとっても楽しそう!興奮した彼女は最後にどうなってしまうんでしょうか?水着の間から手を入れられて、身体中を弄られて笑みが抑えられないようですが、股間に彼らの手がいたると気持ち良くなってきたようで、綺麗なパイパンが疼いてくるとつい尿をもよおしてしまい、最後は我慢できなくなってしまいます。
ワイセツデジモ姫メクリ 中編
しっとり浴衣姿で登場した藤咲美里ちゃん。男としっとり愛撫を始めちゃいます。静かな和室で正常位・バックと進み、フィニッシュは胸射!後半はハメ撮りで揺れる目線でバーチャルファック体験出来ますね!フィニッシュは口元へぽたりっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント