2ntブログ

記事一覧

ムッチリボディを4Pで弄りまくり!Vol.2

ムッチリボディを4Pで弄りまくり!Vol.2
Iカップマシュマロボディの羽海野まおちゃんがHEYZOに初登場です!3人の男共が待つ部屋に迎え入れられたまおちゃん、その豊満ボディに男共の視線がくぎ付けに!6本の手でじっくり弄られ、執拗なクンニ攻撃でオ〇ンコはビチョ濡れに。3本のチ●コを咥えこんだ挙句、濡れマンにズボズボっと連続挿入されちゃいます。最後はポヨンポヨン爆乳を揺らしながら3連続で中だし!エロふわボディをしっかり堪能させてもらいましたー!!
大量ぶっかけ解禁 くるみひな
ごっくん解禁でSODデビューを果したくるみひな!なんと2作目もまさかの解禁!今回は、濃厚ザーメン大量顔射を解禁!『あったかいザーメンが好きなの』と言う、くるみひなの可愛いお顔にギンギンちんこから白濁ザーメンを垂れ流し!息が出来なくなるほどに顔中ザーメンまみれでイキまくり!ザーメン大好きくるみひなにあなたのザーメンをかけてあげてください!

また遊びに来てくれた莉佳子ちゃん!彼氏ができなくてまたまたHしに来ちゃいました!おじさんに責められて本気で感じちゃってる莉佳子ちゃん!奥まで激しく突かれて、最後は濃厚なザーメンドクドク中出しです!
「等身大着せ替え人形」
香坂百合が色んなコスプレで登場!バーチャル感覚で話しかけてくれます。「気持ち良いこといっぱいしよっ!」最初はチューしようと問いかけてくれるので、舌を使ってたっぷりお楽しみください。舐めまわされて乳首もしっかり立ったあとは、オチンチンも。先端だけを舐めたり、玉袋を頬張ったりの充実フェラ。「せっかくだからオッパイで気持ちよくしてあげる!」と、張り出したピンク色の乳首を出してヌルヌルとパイズリもサービスしてくれます。我慢が出来なくなってきた百合ちゃん。「今度は私を気持ちよくして!」と、水着に着替えて登場です。水着の上からマン筋をグリグリ。水着の上からもビンビンに立った乳首の形が見えてきます。濡れてきたマンコを指で、クリトリスと同時に刺激していきます。満足したのか、「オチンチン入れて!」と囁きます。続いて、違ったコスプレをまた身にまとい、本番へ。自ら騎乗位になり固くなったオチンチンを挿入。後ろ騎乗位でのスローなピストン運動シーンは必見!しっかりとお互いの皮膚が擦れ合います。カメラアングルも良し、生中出しフィニッシュも良しと、満足プレイとなっております。
嫁が団地の主婦友と乳繰り合っているところに出くわしたので3Pしました
ある日帰宅すると、嫁・ゆいが、団地の主婦友・真奈美と濃厚に乳繰り合っている!?いつも嫁と使っているベッドの上で嫁が女と全裸でおマンコを貝合わせという、あまりの衝撃に呆然として買い物袋も落とす。「レズってたんです私たち。これは浮気じゃないでしょ?」と平然と言い放つ女。寝取り男よりマシなのか?いやいやいや。。。嫁公認で女にネットリとキスされ、「これでもう共犯ね。三人で楽しみましょう」と淫らな微笑みと声音で誘われる。混乱している間に、嫁のキスで口封じられながら、女たちに脱がされる。「ちょっと味見してもいい?」と、ちゃんと嫁の許可をとってから、他人の旦那のチンポを味わう女。嫁がチンポに手を添えて他人のマンコに生挿入という非日常な夫婦共同作業を行い「うちの主人ので感じてるんですか?」と興奮している嫁にも興奮する俺チンポ。顔騎やハメている最中にも女同士のキスは止まらない。俺がピストンしてるマンコをクリ責めする嫁。最後は、嫁のマンコに中出しフィニッシュ!
ワイセツデジモ姫メクリ 中編
しっとり浴衣姿で登場した藤咲美里ちゃん。男としっとり愛撫を始めちゃいます。静かな和室で正常位・バックと進み、フィニッシュは胸射!後半はハメ撮りで揺れる目線でバーチャルファック体験出来ますね!フィニッシュは口元へぽたりっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント