2ntブログ

記事一覧

奇跡のロリ天使を念願のバレリーナにして中出し#ハンナ2

奇跡のロリ天使を念願のバレリーナにして中出し#ハンナ2
やっぱり彼女のことが好きで3か月ぶりに会いました。彼女のことが、、というより彼女の身体というかお尻が好きです。あとめちゃくちゃキレイでピチピチの肌が好きです。名前:ハンナ年齢:18才あれ前回は髪赤かったけど。。あれは地毛じゃなかったのか、まあそりゃそうか。その辺聞いてなかったですね。これが地毛っぽい、茶色ですね。目の色はヘーゼルって言ってました、ヘーゼルは薄い茶色って意味らしい。薄いグリーンに見えますが。近くで目が合うとドキっとします。バレリーナっぽい服に着替えてもらいました!!!どうしてもこれ彼女に着せたかったんですwバレエやってたことあるだろうと思い込んでたんですが、やったことないらしいです、そこは誤算でしたwヨガはやってるということでバレリーナの衣装でヨガやってもらいました。華奢な身体とプリップリのお尻が素晴らしいです。真面目にしっかりヨガやってくれてうれしかったです。お尻撫でながらキスできて幸せです。ちょいちょい僕は英語分かってなくて愛想笑いで流してますが、やはり変わらず不思議キャラだというのはよく分かります。身体の色んなとこにピアスが。。前回もありましたっけ?忘れました。前回うっかり忘れてた脇舐め!めちゃめちゃかわいいリアクション!におい気にしてましたねwロリ美少女がキャッキャ言いながらくすぐったがってる感じはもうすごい天使。クンニでは身体ビクビクさせてイってました。挿入は生で。締まりの良いマンコです。彼女の美しい肌に触れあう感じ、たまりません。騎乗位では飛び跳ねるようなピストン。バックでも積極的に動いてきます。とにかくお尻がめちゃくちゃ美しい。お尻のぷりっと感は僕の経験史上では最高です。というかここまでのぷりっと感はグラビアとかでも見たことないです。もし将来女性に生まれ変われたらこのお尻が欲しいです。腰の柔らかさスゴイ。普段やってるヨガの成果なんでしょうか。超バック向きの身体してます。最後はそのままバックで全部中出し。
24時間いつでもどこでも下半身丸出し赤面合宿!
未だ学生気分で怠け者の新卒5名を緊急招集。一人前の女子社員として恥ずかしくないよう基礎を叩きこむ為、スパルタ体育合宿を敢行♪AV見て淫語・あえぎ・性技を学ぶ知力特訓!“半裸”反復横飛び、“顔騎”スクワット、ガマン出来なきゃチンポが入るロデオチンポ懸垂などの体力特訓!いじられても声を漏らしちゃダメ「風呂でダルマさんが転んだ」忍耐力特訓!…もちろん全特訓Hな罰ゲーム付き!

[期間限定公開中 8/5 まで]素朴な雰囲気の雪音さん! 全然遊んでない真面目な雰囲気が画面から伝わってくるわけですが、そんな人妻のエッチもなかなか乙なものであります! 最後はバックから大量精液注入で大満足!!
「Fカップのステキ軟乳」
プリプリのFカップがご自慢の篠乃なつきの初裏作品。柔らかい巨乳を見ただけでもう硬くなった男優のオチンチンをゆっくりと咥えフェラへ。パイズリも余裕にお手のモノ。恥ずかしそうに口内射精。シーンは変わり、今回は中出しに初挑戦!!キスをしながら脱がされていき、乳首を存分に舐め回されます。そっとパンティーを外されると股を全開にされバキューム愛撫。もうイッてしまいそう!体位を変えてバックから舐められ、指マンへ。まだ前半だと言うのに、既に体をピクピクしてしまい、イッてしまったご様子。再度パイズリをしながらの休憩かなと思わせていきなりの挿入へ。奥まで入っていきます。アニメ声というよりも、甘え声で喘ぎながら「気持ちいい~」バックに体勢を変えると巨乳もブリンブリンに揺れ動きます。思わず「もう、イッちゃう~!」と、叫んでしまうのですが、まだまだ続きます。その後も色々な体位になり、騎乗位で初の中出しへ。フィニッシュまでちゃんと見届けてあげてください。
舐める女 ?すまし顔でチンポをしゃぶる淫乱美痴女?
サラサラロングヘアーに大きな瞳の紗倉みゆきちゃん!細身ながらも抜群のプロポーションで、お人形のように整った美女です。キレイな顔して大口Wフェラで連続フェラ抜きしてもまだまだ精子が足りない様子。合計4本のおチンポを並べて両手で手コキ&フェラ&足コキ!もう猫カフェならぬ、チンコカフェ状態wお好きなチンコと好きなだけwただじゃれるだけじゃなくハメイキしながらフェラ、嵌めながら手コキフェラ、バックから絶叫イキイキ、からの綺麗なお顔にぶっかけまくられ可愛い声で喘ぎまくり!追撃フィニッシュはパイパンおマンコに中ドピュ出し!
Girls Wanna Jerk Off Too! 03 雪山あやの
どこにでもいそうな女子校生っぽい、雪山あやのちゃんです。教室で同級生の男子にペニパンを見せつけ、オナニーをしてもらい鑑賞!服を脱ぎ、おっぱいを触らせてあげたり、ち○ぽを弄ったり、自分のアレも弄ってます。自分のアレと彼のち○ぽを両手でシコシコ、たまにフェラしてあげながら互いに発射!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント