2ntブログ

記事一覧

オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.20

オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.20
ゴージャスエロボディで大人気の上山奈々さんが、またまたHEYZOに遊びにきてくれました!真性エロビッチな奈々さん、のっけからオナって喘いでいると、イキナリ男優のオチ〇ポを濡れマンにブチ込まれちゃいます。体位を変えながら絡み、ドビュっと中だしフィニッシュ。結構、激しく絡んでいたけど、こんなものじゃ満足できない奈々さん、今度は電マでオナっていると、またチ〇ポをブチ込まれちゃいます。快感に絶叫をあげて喘ぐ奈々さんに、再度、ドビュドビュっと中だし!2連続で中だしされちゃった奈々さんですが、まだまだヤりたいご様子。そんな奈々さんにディルドでオナってもらい、気持ちよくなった所でまたまたチ〇ポを挿入!快感に感じまくる奈々さんに、本日3回目の中だし!ようやく満たされた奈々さんでしたー!!
お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技!
女の性感は、男の8倍!!実は男にも、そのような性感を味わう方法があった!!それがお尻の中の性感を使ったオナニー、いわゆるアナルオナニー、略して“アナニー”!!そんなチンポでのオナニーより遥に気持ち良いアナニーを、5人の美人ナビゲーターが解りやすく説明!お尻の中の性感を開発し、見ているアナタに“アナニ―”をマスターしてもらいます。さらに、アナニ―しながら見るとより興奮できる“アナニ―サポート映像”も同時収録!!

[期間限定公開中 8/7 まで]可愛くて明るい性格の葵ちゃん。特に淫乱という訳ではないですが、素人っぽさが逆にエロい!従順なところもポイント高いです!
「爆乳尻」
ポヨン、ポヨン、ポヨーン!柔らかおっぱい!乳輪も綺麗なピンクで敏感!チンポ、チンポを早く頂戴!と言わんばかりの挑発的なオナニー!色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!付くたびにぷるんぷるんとゆれる尻とおっぱい!そしてアリスちゃんのヒダがチンポに吸い付く!中出し好き!気持ちいい!っとそのままバックでジュルジュルと精子を注入!お掃除フェラもしっかり忘れずに!淫乱巨乳クォーター恐るべし!
艶色フェロモンが溢れ出ている女
雰囲気からエロくてイイ女、立花あんりに見つめられながら迫られて、断る男はいないでしょう…。嬉しそうに色っぽい笑みを浮かべながら、オチンチンをしゃぶり、自分から上に乗って自分の股間を押し当てるH好きなあんり。69でお互いを舐め合って刺激するのが大好き。すべすべの肌で男を包みながら激しく腰を振りまくります。最高にイイ女の濃厚なSEXをご堪能ください。
Girls Wanna Jerk Off Too! 03 雪山あやの
どこにでもいそうな女子校生っぽい、雪山あやのちゃんです。教室で同級生の男子にペニパンを見せつけ、オナニーをしてもらい鑑賞!服を脱ぎ、おっぱいを触らせてあげたり、ち○ぽを弄ったり、自分のアレも弄ってます。自分のアレと彼のち○ぽを両手でシコシコ、たまにフェラしてあげながら互いに発射!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント