2ntブログ

記事一覧

都合のいい中出し肉便器をまた呼び出してまた中出し!

都合のいい中出し肉便器をまた呼び出してまた中出し!
名前:ガビー年齢:19才ノーブラで来ました、爆乳なので歩くとおっぱいぷるんぷるんしてますが。。しかもノーパンでしたwスカート長いけど少し透けてます、座って足組むとマンコ見えます。。最近インスタで巨乳水着美女ばっかり見てて、どうしても水着姿を見たかったので水着着せました。アメリカの水着屋で店員に「かなり巨乳の女の子用の水着が欲しい。」って言って買ったんですが、ガビーちゃんのおっぱいはアメリカ基準でもかなり大きいのでおっぱい溢れちゃってます。水泳できるということでソファーの上でやってもらったりwオイルでおっぱいテカらせて、また揉みまくる。流れでオイルマッサージプレイに。正常位で生挿入。抱きついてくるところがかわいいですね。背面座位、イってから照れ笑い、めちゃくちゃかわいいです。そういえば電マ好きだったのを思い出して電マ正常位も。正常位で全部中出し。
月刊SOD女子社員 vol.003
SOD女子社員の活躍を集めた『月刊SOD女子社員』第3弾!!今回も特集3本立てで大放出!!【特集1】はSOD女子社員の身体をじっくり見せます『社内健康診断』!!【特集2】は見つかったらペナルティ!!SOD本社を舞台に『女子社員かくれんぼ』!!【特集3】は超絶美人女子社員として出演してしまった『経理部 鈴木美恵子』!!出演後の彼女がとった行動とは!?いつもSOD女子社員は奮闘中!!

[期間限定公開中 8/26 まで]朝からエッチを楽しみにしていたという紗弥さん。濃厚フェラでハメ師のチンコをビンビンにした後は、激しく突かれて何度もイッちゃって大変!?今日のエッチで20回もイッたというイキまくり奥様です。
「エロすぎでしょっ」
満面の笑みでスタートのMaikaちゃん!屋外でまずは濃厚抜きフェラ。優しく「気持ち良い?」と男優に確認しながらの癒しフェラ。喉の奥まで入れてちゃいます。男優がもう一人現れてジュルジュルとWフェラ。お口で受け止めてくれますよ。室内にシーンを変えて3P。白いふわふわな衣装で登場。舌を使ってのエッチなキスを男優2人と交わし、徐々に脱いでいきます。V字に開脚してクンニへ。アナルも舐めると「気持ち良い~!」とMaikaちゃん。マングリ返しでクリトリスやアナル舐めをされて腰をヒクヒク、イってしまったようです。再び手マンで「気持ち良い!」を連発。潮を吹いてしまいます。硬くなったオチンチンを十分にマンコの上で擦るじらしプレイ。Wフェラで男優2人のオチンチンを十分に硬くさせます。入れ替わりで生挿入。騎乗位になってMaikaちゃん自ら腰を上下に動かします。休む暇もなく連続で生中出し。「気持ち良い~!」と連発するMaikaちゃん、ハードに盛り上がったようです。
女熱大陸 File.083
Eカップ爆乳なのに、スレンダー!そしてAV鑑賞が趣味という根っからのエロな世良あさかがカリビアンコム初登場!女熱大陸でしっぽり語っていただきます。AV鑑賞で得た知識とその柔らかいプルプルと揺れるおっぱいをふんだんに使う濃厚な絡みをお楽しみください!最後はもちろん、たっぷり中出しフィニッシュです!
CoverGirlCollection Vol.5_和久井幸
お淑やかに艶姿な浴衣姿で登場の和久井幸っちゃんです!男と会話を楽しんだ後は薄い肌を覗かせる裸体へとっ!きれいなピンクの園への入口を開くなり、手マンでグショグショに濡れてしまいますっ!騎乗位からの挿入で口内発射!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント