2ntブログ

記事一覧

制服姿でレズっちゃう素人娘

制服姿でレズっちゃう素人娘
巨乳な素人娘がレズっちゃいました!共にGカップ巨乳なあすかちゃんとゆうちゃん。恥ずかしがりながらも唇を交わしていると、だんだんと感じてきちゃった模様。お風呂でお互いのカラダを洗いっこした後、制服コスプレで本格的に絡み開始!クンニ、69でウォーミングアップでしっかりマ〇コがアツくなったところでバイブ挿入!二人とも気持ち良ーくイッちゃいましたとさ!!
JULIA 露出×羞恥
見られそうな環境に何もされなくてもオマンコが糸を引くほど濡れ。SOD社内露出からタクシーでの飛びっ子プレイ!洋服屋の試着室でこっそりパイズリ!カラオケで露出から一般男性に声をかけて見ず知らずのチンポを受け入れる羞恥SEX!最後は男性用サウナで最高級BODYを全て見られ、チンポを求める!JULIAが初めて見せる極限羞恥!!

おっぱいの形がとっても綺麗な夏織ちゃん!好きだと言うフェラでハメ師のこともたっぷり責めて、2人でズコバコ出し入れ!気持ちよくなっちゃって喘いじゃって、最後は中にザーメンお届け!大満足の撮影でした!
「おしとやかなパイパン痴女」
スタイルは抜群で美人なお姉さん、モデルの様な心有花が一本道初登場!こんなにセレブ系でおしとやかそうなのに下はツルツルのパイパンであらカワイイ!一本道初登場にしてとにかくイキまくる今回の作品!何度も体をビクビクとさせて衝天する電マ責め!パイパンだからヒダヒダ挿入部分まですべて丸見え!もちろん最後は膣内にぃぃ・・・!!どうぞしとやかなパイパン痴女をご堪能あれ!
軽くその気にさせたらすぐにヤラせてくれた隣のピタパン妻
ご近所ではすっかりべっぴんで有名な上山奈々さんはスタイルが抜群で特にお尻が最高なんです。あまりの奈々さんの美しさについ欲情が抑えられなくなった隣人の男が、玄関先で彼女を襲ってしまいます。最初はびっくりする彼女ですが、男のオチンチンを見た瞬間、お尻を突き出して彼を受け入れてしまいます。あまりの気持ちよさに、彼の股間に顔を埋めてオチンチンを頬張った後に、そのままバックで中出しされてしまいます。これで満足できない二人は寝室で濃厚なSEXを繰り広げ結ばれてしまいました。こんな美人でHの奥さんが隣人にいるなんて、羨ましすぎます。
CoverGirlCollection Vol.5_山瀬美憂
勃起状態の男を前にイヤらしく挑発し始める山瀬美憂ちゃん。淫乱丸出しで男の体を舐めまくりっ!アナルに指刺し攻撃で感じまくりっ!見事なフェラさばきから正上位からの挿入!美巨乳を震わせてフィニッシュはたっぷり口内発射!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント