2ntブログ

記事一覧

欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!

欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!
キメが細かく触り心地がよさそうなモチ肌美熟女のなぎささん。どうやら子供が欲しいらしく、「中にイッパイだして!」と懇願されちゃいました。うーん、それなら男として一肌、文字通りに脱ぎましょう!まあ、オレも存分に楽しませてもらうけどねwねっとりと唇をかわし、乳首を舌先で転がしながら愛撫すれば、早くも快感の嗚咽をもらすなぎささん。イラマでおっきくしてもらったチ●ポをズボズボっと挿入し、体位を変えながら絡んだ挙句、ご希望通りにドバっと中だししてあげました!え?まだヤリたいの?ってことで、2回戦突入!またどっぷり中に出してあげるからねー!!
芸能人 あいださくら 18歳と7ヶ月で失禁
妹さくらは、いつもドジばかりで中身は子供。でも成長した妹のカラダを見ると変なことばかり考えてしまう毎日。そんなある日、オネショをしたさくらに欲情してしまい、縛り、イカセの淫らなお仕置き!「お兄ちゃんやめて~」という妹に拘束電マ責めでイカセ潮吹き!さらに、さくら自らお仕置き志願のおねだりSEXで絶頂大量失禁!淫らなお仕置きの虜になった妹は今日も「お兄ちゃん気持ちいいお仕置きいっぱいして…」

[期間限定公開中 9/25 まで]前回のSEXが気持ちよかったので、また遊びに来てくれた絵梨さん。今は夢中にSEXができる遊び相手がほしいらしい。フェラが大好きで、チンポを勃起させると達成感を感る。見た目の印象とハスキーボイスとは裏腹にMな性格で、「お尻を叩いて!」と懇願。最後は中出しに大満足でした。
「アソコも大暴露!」
癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。何度もイッてしまっているのか、腰をクネクネ。猿ぐつわを外すとイラマチオ状態で奥までフェラ。入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。続いてはシーンを変えて3P乱交。柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。マングリ返しでマン汁でねっとり遊んだあとは、Wフェラ。後ろから締め付けマンコの体位で生挿入。連続で生中出しフィニッシュ!性の快楽だけを求めてひたすら感じあう乱交ならではの一本をお楽しみください。
自らマンコを打ち付けてくる凄エグ痴女 ?挟み心地抜群のおっぱいをぶるぶる震わせて?
むっちりボディに揉み心地の良さそうなおっぱいが魅力的な日向千尋ちゃん。顔面騎乗位でマンコを擦り付け、椅子に設置したローションでどろどろのディルドを挿入し、オナニー。フェラでは玉までしっかり舐める丁寧さ。持ち前の柔らかいっぱいにずっぽりチンコを包み、挟まれ心地満点のパイズリ。指マンでは自ら腰を動かし昇天!濃厚なSEXを繰り広げ、最後はもちろん中出しフィニッシュです。
萌え娘くらぶVol.8 ギャル編
ひそひそ話しかけながら女の子にチラ見させてもらおうとする撮影者。脱がせたら凄そうなこの女の子を何とかゲットしたそうです!あの手この手で口説いて何とか部屋まで連れてきます!見事なおっぱいと敏感な股間の彼女に思い切り胸射しちゃいますっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント