2ntブログ

記事一覧

欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!

欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!
キメが細かく触り心地がよさそうなモチ肌美熟女のなぎささん。どうやら子供が欲しいらしく、「中にイッパイだして!」と懇願されちゃいました。うーん、それなら男として一肌、文字通りに脱ぎましょう!まあ、オレも存分に楽しませてもらうけどねwねっとりと唇をかわし、乳首を舌先で転がしながら愛撫すれば、早くも快感の嗚咽をもらすなぎささん。イラマでおっきくしてもらったチ●ポをズボズボっと挿入し、体位を変えながら絡んだ挙句、ご希望通りにドバっと中だししてあげました!え?まだヤリたいの?ってことで、2回戦突入!またどっぷり中に出してあげるからねー!!
大量ぶっかけ解禁 くるみひな
ごっくん解禁でSODデビューを果したくるみひな!なんと2作目もまさかの解禁!今回は、濃厚ザーメン大量顔射を解禁!『あったかいザーメンが好きなの』と言う、くるみひなの可愛いお顔にギンギンちんこから白濁ザーメンを垂れ流し!息が出来なくなるほどに顔中ザーメンまみれでイキまくり!ザーメン大好きくるみひなにあなたのザーメンをかけてあげてください!

[期間限定公開中 9/28 まで]軽快なノリの鈴菜さん! エッチが大好きで仕方ないみたいで、チ○コを激しく求めちゃって、突かれると全身で感じまくってイキまくり!! 見応えたっぷりのエッチを経て、最後は大量中出しです!!
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
[VR] エッチ中に夫に電話を掛けさせる危なっかしい遊びが好きな不倫相手
むっちりボディが魅力的な色っぽい美熟女・水原麗子さんが電話をしてもらう最中にハメちゃうイタズラ。旦那さんに電話の最中もお構いなしに気持ちよさそうな声をあげちゃう麗子さん。それが妙にそそる!揉み心地の最高のおっぱいとフェラのご奉仕を楽しみ、ちょいちょい旦那さんに電話を掛けさせる危なっかしい行為を挟みながら濃厚な絡みの後は中出しフィニッシュ!VRでものすごい臨場感を味わってみてください!
萌え娘くらぶVol.8 ギャル編
ひそひそ話しかけながら女の子にチラ見させてもらおうとする撮影者。脱がせたら凄そうなこの女の子を何とかゲットしたそうです!あの手この手で口説いて何とか部屋まで連れてきます!見事なおっぱいと敏感な股間の彼女に思い切り胸射しちゃいますっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント