2ntブログ

記事一覧

美巨乳ちゃんのカラダを余すところなくいただきました!Vol.3

美巨乳ちゃんのカラダを余すところなくいただきました!Vol.3
みゆちゃんが黒い下着姿で登場、お口の大きな笑顔がかわいい。細すぎないいいカラダしています。男優のパンツをおろしビンビンになったチンポをしゃがんでフェラをしてくれます。上下の唇でしっかりと挟み込む良いフェラです。大きい口で奥までジュボジュボしてもらったらすぐ射精しちゃった。手コキをしてフェラをした後は騎乗位でスッとマンコにモノを入れるとそのまますぐ上下に腰を振るみゆちゃん。それから前後に激しく腰を振ってチンポを楽しんでます。男優にも下から突き上げてもらってもうアヘ顔全開。みゆちゃんの腰が止まらずそのままガンガン上から腰を打ち付けてイっちゃう。正常位でパイパンマンコに挿入。中出しした後は精液がマンコから流れ落ちる。みゆちゃんも満足したみたい。特にフェラ好きのファンにお勧め。「気持ちいい!」を連呼して何度もイクみゆちゃん。女の子が何回もイクのを見たいファンにもおすすめ。みゆちゃんの喘ぎ声といいカラダ、十分に楽しめました。
我慢出来ないほど気持ち 良い手コキ&フェラ作品集
現在日本には様々な男性器の洗浄サービスが存在している事をご存知ですか?もちろんこれらのサービスは風俗ではない為、射精を目的としての利用は固く禁じられております。しかし、念入りに洗浄された結果、思わず暴発してしまう…実はよくあるようです。そんな思いがけない暴発の瞬間をたっぷりとお見せします。

[期間限定公開中 10/2 まで]エッチに貪欲なみおなさんは、ハメ師を練習台にいろんなプレイに挑戦!舐めるのも大好きな奥様が、乳首やチ○コを始めいろいろ責めていく様子は必見!最後は濃厚中出しで大満足!
「続・先天性チンコ大好き症候群」
話題沸騰!関西発のイケイケギャルAIKA「先天性チンコ大好き症候群」の続編。「もう我慢出来へん!」と、冒頭から不満のご様子ですが、関西弁フェチにはその言い方がたまりません。形の美しいオッパイを自ら揉みだし、Gスポット攻撃へ。電マを取り出してグイグイ性感帯に刺激を与えてオナニー、喘ぎ声が部屋に響き渡ります。髪型も場所も移して男優二人が登場。今回は生中出し3Pに挑戦してもらうとAIKAちゃんは始まる前に言われてしまいます。二人に脱がされダブル乳舐めをされ、下着の上から触られると既にヌレヌレ。。マンコ拡大チェックが終わると、クンニをされ指マンで遊ばれてしまいます。1回イッたあとは、バックに体勢を変えてまた手マンをされると潮を噴いてしまいます。完全に裸にされると、今度はWフェラへ。おいしそうにほおばります。じらされながら生挿入。3Pならではのフェラをしながら本番へ。男優交互に挿入され、男優がイク前に何度も連続でイッてしまい...?見ごたえありの3P連続中出し、一緒にフィニッシュしてあげてください。
顔射に興奮する下から目線のドM美女
清楚そうな雰囲気の三花れなちゃんの綺麗なお顔にたっぷり顔射!「顔射は嫌いじゃないです」と、はにかむドMなド変態っぷり。かけてもらうなら、顔とかお口とか胸とかで、いっぱい出されると嬉しいという素晴らしく良い娘ちゃん。「私にかけてくれるというだけで・・・私に存在意義かあるというか、殿方がかけてくださるというだけで・・・」とテレまくる、ひたすら下から目線の慎ましくもドM属性が見え隠れしているれなちゃん。それでは、殿方をいっぱい気持ち良くさせてから、ぶっかけてもらいましょう!「・・・お願いします!」頑張って声を張るれなちゃんが、顔が隠れるほどの特盛ザーメンをご希望でーす!
家族輪姦 桐島百合子
お母さん役で登場のベテラン熟女女優、桐島百合子嬢の登場です。息子のポコチンの成長を確かめるかの様に、手コキ、ちょいパイズリで見事に発射させます!しかし夫婦仲は思わしくなく、喧嘩が絶えず、しかし、エッチはしっかりしちゃうのです!手マンで潮噴き、フェラで喧嘩もどこえやら?正常位でファック開始!百合子嬢の大きなおっぱいの揺れが気になりますっ!座位、騎乗位と体位を変えて絶頂に達しますっ!その顔の表情は凄まじいものですっ!興奮冷め止まず、バック、そして正常位でフィニッシュは腹射!ファックを終えた後の不満気な百合子嬢の表情の裏には?!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント