2ntブログ

記事一覧

その女が女のアナルを犯す・・・あの

女が女のアナルを犯す・・・

彗星のごとく現れた真性M女の 葵あげは とFカップの美少女系淫乱アイドル逢野うさぎがダブルで出演!しかもテーマは、アナルレズ!正直言って、レズがこんなにエロいものだとは知りませんでした。完全に2人に敗北宣言です。そのくらいこの作品は本気で凄い!作品からエロが滲み出ています。内容は、うさぎちゃんが温泉でオナニー、ペニパン付けてあげはちゃんをアナルファック、濃厚なうさぎちゃんの絡み、そして最後に酒入りまくりで超ノリノリで超エロエロの激しい4P!内容超充実!


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


ウブでまじめなメガネっ娘 朝比奈さん

本屋さんでアルバイトをしている朝比奈さん20歳がAV出演。現在実家暮らしの彼女ですが未だ母親が買ってくる服を着ているオシャレに興味なしの地味っ子です。趣味は読書で、今ハマっているのが指パッチン!?今日はいろんなエッチを体験したいという彼女に...


異国ラブホ盗撮記録!No8!コリアンガール淫乱娘 Vol.02

コリアンガールの淫乱娘が喘ぐ喘ぐ。クッキリまんこが見えてしまっています。大胆なコリアンガール。キャバ風ギャルから清楚なお姉さんまで粒ぞろいな作品になっております。淫乱娘を見てみよう!


玄関先でスッポンポン 17? 私の水漏れ点検して…?

スケスケのマイクロビキニ姿でエアロビしていたスタイル抜群の人妻が昼下がりの暇を持て余し、アパートの管理人を誘惑。わざと玄関にほぼ裸同然のマイクロビキニ姿で現れ、「旦那に相手にされなくて溜まってるの…」とバスルームで全裸に。息子がおっ勃って我慢できなくなった管理人と汗まみれ、汁まみれの怒涛の中出しセックスを繰り広げる。アパートの管理をしながら、こんなおいしいシチュエーションがあったら溜まりませんねぇ?。


素人JK制服12娘 Part 2

JKの制服は、どうしてあんなにも男の本能を刺激するのでしょうか。フォーマルでありながらもエロさを兼ね備える最強のコスチュームと言っても過言ではないでしょう。はだけたセーラーやブラウスからのぞく胸元やミニスカートからのびるハリのある太腿も堪りません。パート2は、セーラー服(冬服)が似合うめちゃめちゃ可愛い沢野美香ちゃん、エメラルドグリーンの襟のセーラー服が似合う綺麗なキレイな割れ目がクッキリ見えるパイパンマンコ大嶋なるみちゃん、ブラウスとギンガムチェックの超ミニプリーツスカートの制服が可愛い仲原汐里ちゃん、セーラー服(夏服)で童顔でニコニコ笑顔が可愛い酒井直美ちゃん、セーラー服(夏服)が似合うスタイル抜群色白美人の柊朱音ちゃん、金髪ギャル系・キャバ嬢の川上理沙ちゃん、の計6人。いつの時代も男性諸氏にエロさや懐かしさを呼び起こさせるJK制服を身につけた可愛い素人むすめたちとSEXしまくりのヌキどころ満載JK制服コスプレ特選オムニバスパート2をお楽しみくださーい!甘酸っぱい青春の想い出をもう一度!


エロ妻とのハメ撮り

サバサバした感じのももえさん。顔は結構エロイ感じに見えるのですが「エッチはあんまり好きじゃない」と言い切る彼女。おっぱいが性感帯ということなので、早速揉んでみると直ぐにエロい表情に。ん?言っていることが違うような・・・。そんな疑問を抱えたまま、奥様にシャワーを浴びてもらい、ベットでオナニーを見せてもらい、感じてきたところで電マを投入!すると、身体をよじって絶頂を迎える彼女。どうやら旦那さんとのマンネリなSEXに飽きていたご様子。いやらしいフェラチオで口内発射。即、生挿入すればあまりの具合のよさに中出しす


性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?

街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…


脱衣所の妖精たち14

脱衣場は色んなシーンが見れちゃうから楽しいっすよね。今回も女の子の股間の間から白~いヒモが見えちゃってたり、カメラの前で大股開いてポーズをキメちゃってる娘が居たりしちゃてオモシロク仕上がっちゃってまーっすょ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント