2ntブログ

記事一覧

そのMISTAKEその

MISTAKE

こんなに美形な娘なのに超エッチで最初のオナニーから長い指をガンガン膣の中に入れて掻き回しまくりでうさぎちゃん飛ばしまくり!内容は、むしゃぶりつくような濃厚なフェラ抜き、ちょっと暗いところでうさぎちゃんの白くて綺麗な身体が際立つ絡み、アナルにバイブを突っ込まれるハードな絡み、そして最後にこの作品の名前の由来が・・・。真相は見てのお楽しみです。


桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?

むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!


中年おやじサークル中出しオフ会11 七瀬ひなた

ムチムチ爆乳&爆尻アスリートボディを持つAV女優“七瀬ひなた”が、プライベートでエッチなオヤジたちのオフ会に参加して「生チンポをハメてたくさんザーメン中出ししてください!」とドスケベっぷりを披露する。バスト101cm&ヒップ101cmのダイ...


異国ラブホ盗撮記録!No8!コリアンガール淫乱娘 Vol.04

コリアンガールの淫乱娘が喘ぐ喘ぐ。クッキリまんこが見えてしまっています。大胆なコリアンガール。キャバ風ギャルから清楚なお姉さんまで粒ぞろいな作品になっております。淫乱娘を見てみよう!


挿入はダメですよ

ここはマンションの一室にあるヘルス。挿入したい男性客と挿入NGのヘルス嬢がせめぎあい。まだ新人のみきこちゃんは、静かな喋り方が独特なエロい雰囲気です。エッチがしたいからこのお仕事をしてるそうで、「途中までのエッチですよ」なんて言ってましたが、いつまで持つんでしょうか。ホントはオチンポ入れちゃダメなんですけど・・・クリトリスを亀頭で刺激されて入れたくなっちゃったみきこちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。


制服時代 ?学校でのSEXが一番興奮しました?

童顔丸顔で大きな瞳が印象的で可愛い中西まみちゃん。エッチな気分になるからたまにコスプレするというまみちゃんにセーラー服を手渡して生着替えしてもらいました。白い夏服から薄っすら透けて見えるブラもイイ感じです。パンチラしながら生脚に紺の靴下とローファーを穿いて、可愛いなんちゃってJKの出来上がり。学生時代の思い出話を聞きつつエッチな方向へ。初体験は高校一年生の時でバイト先の先輩と。制服のままカラオケボックスの中や学校でSEXしてたそうです。一番興奮したのは、やっぱり学校でのエッチ。セーラーとスカートを持ち上げたまま立ってもらって立ち手マン。グッチョリ潮吹きでお汁が垂れた太腿がドエロいです。制服お漏らしで恥ずかしがるまみちゃんとのセーラー服SEX&全裸SEXをお楽しみくださーい。天然恥毛ジャングルに包まれたオマンコから精子が滝のようにドロ?リ。


美尻ギャルの超ラブ アナルSEX

尻ギャル、アナルSEX大好きな綺麗なお姉さ~ん!有安真里ちゃんがジャポルノ初解禁!!!こ~んな美女の二穴を容赦無し、猛烈ピストン攻めですっ!!二穴だけならぬ、三穴を巨根で塞いで掻き混ぜる!!おチンポ大好き美尻ギャルの真里ちゃんは、もう本能剥きだしで直腸プレイの快楽にイキ狂う~!!!もちろん二穴同時挿入は快楽の極み~!「奥に響いて凄くイ~の!!」もう白濁汁が開いた両穴から垂れっぱなしで真里ちゃん大満足~!!


夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さん

ぴんぽ?んと、突然大きな荷物を持って隣の綺麗な奥様・立花美涼がヤッテキタ!事情を聞くと夫婦喧嘩で家出してきたらしい・・・。部屋も空いてるし、ま?いいかなぁと泊まらしてあげたら、掃除や料理なんか作ってくれちゃって結構幸せ。この前なんか奥さんが風呂に入っている時にコッソリ覗いたら真っ白な肌、ふんわりしたオッパイが溜まらなくイヤらしくって興奮しちゃったぜ!そんな奥さんが来て1週間が経とうとした時、突然奥さんから「今日、私ノーパンなの。この前ノーパンが好きって言ってたでしょ」と言い、ミニスカートをゆっくり持ち上げると、プリプリのキャメルの蹄マンコがストッキングに食込んでるではないかっ!


お風呂は乙女の癒し空間15

野外露天風呂、家族風呂、大浴場といろんなシーンをご用意しちゃいましたよ。プリンとしたヒップにこんがり焼いた黒ギャルのヌードが超おススメ。露天風呂って解放的になりますよね。観ているこっちまで気持ちよくなりますね。しかし近頃の女の子は何でこんなに色っぽいの?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント